2011年07月16日

マイブームは一人遊び・・・

スマホに変えてちょっと生活かわりましたグッド(上向き矢印)

音楽も、本も、ネット検索もメール管理も 人とのつながりも自分の生活の楽しいことや大切な記憶も・・・

時間があればあるだけひとりで遊べる・・・・

それで得た情報やネタ、発想で毎日も楽しくなりますよってハートたち(複数ハート)

おススメなんだけどな・・・

それで最近はピアノ弾いたり、歌ったり、るんるん飲んだりバー食べたりレストラン読んだり本書いたりメモ一人遊びで・・・・・ 寝るのが惜しいくらいです

そして、いっそおうちBAR を作成して引きこもろうかと考えています  

こうしてotk ができるのか???  ちょっと危険・・・・うそだよ〜ん   笑





posted by 雨通宿 at 23:29| 長崎 ☁| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

