2011年07月17日

でっかー!!

梅雨明けでこの晴れで、電話が鳴りっぱなし、毎日毎日おふとんやカーペットのお洗濯物が車(RV)車いっぱい・・・目

うれしい限りですが、一体いつまで続くのか 丸洗いラッシュ・・・工場は大変だけど頑張ってきれいにしていますたらーっ(汗)


えっと、先日から事務所のパソコンの液晶ディスプレイの調子が悪い・・・暑さにやられたのか、熱中症?それとも寿命か・・・・

ザーザー雪が降るデスクトップと戦っていました・・・どしようか?いっそ本体も買い替えるべきか?・・・・

で、昨日博多のお兄ちゃんにメールで相談した・・・

コネクターの接触不良じゃないか? ケーブルいじってみろって phone to

やったけどダメなので、phone toしてみた・・・なんか変exclamation&question

あら?飲んでるexclamation&question まっいーかわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すると今朝phone to「すまん、昨日は飲んでた・・・仕事用なら買っておくるぞ、本体買い替えるにしても液晶はまた別だろ!」「そだね」

で、今夕方6時・・・・・・めでたく届いたのでした目

まさか、航空便で届くとは・・・その手があったかひらめき

Acer(エイサー)多分23インチワイドだと思うexclamation×2
ディスプレイ.JPG

って、でかっ (笑) 何も聞かずメールでただ  「送った、デカいぞ」 うけるぅグッド(上向き矢印)

うちのお兄ちゃんっておもしろい・・・パソコン関係は対応が早い、amazonのワンクリックよりも・・・

でもね、うっかり質問すると専門用語で電気・電子の根本からの話になるのわーい(嬉しい顔)

やさしいお兄ちゃんです


posted by 雨通宿 at 21:04| 長崎 ☀| Comment(2) | ふとんや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にブログ再開してたん?w

分からなかったwww
Posted by tしゃつ at 2011年07月25日 07:01
・・・フェイントというかwww

引越しとか考えてたけど、病気?とかの心配メールが・・・

なので、このまま続行しました^^ ヨロシクー!!
Posted by 雨通宿 at 2011年07月25日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

