2011年07月30日

明日はお店休みです!

丸洗いのシーズンで休みなし・・・でしたが、明日はお店は急遽お休み!

ふとん・カーペットなどのお洗濯で、工場がパンクしそうなので

F:「明日は店閉めて、配達せん?」

あたしは普通の顔で「うん、わかった」

しかし、こころの中ではちょっとうれしいグッド(上向き矢印)

だって、日曜日に車(RV)外に出れる手(グー)

いっぱい配達しよっとわーい(嬉しい顔)

image.jpeg

日曜日、こ〜んな車を見かけたら手を振ってくださいね手(パー)
posted by 雨通宿 at 13:58| 長崎 ☁| Comment(0) | ふとんや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

