2011年08月01日

たこパー partU in ○○整骨院だー!

昨日の1日配達はかなり頑張ったーー(長音記号1)30件まではいかなかったけどさ車(RV)
やる時はやるexclamationってだれに弁解してるんだろう、あたし・・・

ところで、一昨日のお話イベント演劇

アーケード街は夜市ってこともあり、○○整骨院の横駐車場で仲間たちを呼んでたこパーをしてもらったグッド(上向き矢印)

3時ごろベンチやテーブルを持っていったら、リーダーは汗だくで準備していましたあせあせ(飛び散る汗)

maiちゃんもかなりの量のたこやねぎ、紅しょうがをひたすら切っていた次項有

氷を買いに行ってから仕事に戻った・・・

6時ごろ  飲み物をもってよったら、すでに父と3人でたこ焼き試作中

7時ごろ、仕事を終えて行ってみると・・・・・・・

暑い中、おいしいたこ焼きが焼けていました。先日お誕生日だったh君のお祝いを兼ねてのパーティーだったのですが、主役のh君 汗を拭き拭き焼いていました・・・・暑い中ありがとう、そしておめでとうぴかぴか(新しい)
20110801_132308.jpg

20110801_131629.jpg

子供も大人もたくさん・・・途中で通りかかったALTのrisaも引き入れて国際交流となりましたexclamation&question

テンション上がりすぎてしまったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しかったですね・・・暑い中のたこ焼きって大変だけど、美味しくて、楽しくて、面白くて、賑やかな思い出がまたひとつ増えましたカメラ

ってかさぁ・・・○○整骨院の3人は一体何時間がんばったのか? 多分、ちびっこたちも皆11時はすぎていたよねぇ・・・ご近所迷惑は大丈夫だったのかexclamation&question  ホントにホントにお世話になりました。

20110801_132749.jpg


20110801_131951.jpg
ほんと、ナチュラルな人多いよね 笑

えっ???あたしも仲間だっけ???
posted by 雨通宿 at 08:23| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

