2011年08月03日

台風3号がやってくる、1号はお盆ごろかな?

ちなみに2号は来ませんたらーっ(汗)

夏休みというのに、何も変わらない生活・・・ただ暑いだけ晴れ

子供がいないとこうなんだ・・・楽だけどテンションあがりませんあせあせ(飛び散る汗)

phone toー(長音記号1)うちの台風3号、週末に帰ってくるらしいですグッド(上向き矢印)

それと・・・なにか言いたげ   「誕生日やったしさぁ・・・スマホに替えてい・い・・・?」
気持ちはわかるだけに、ダメとは言えなかったあせあせ(飛び散る汗)

INFOBAR だってさ、やられたーexclamation×2今コマーシャルでやってるのやんぴかぴか(新しい)

これでうちのスマホ率は60パーセントexclamation

帰ってきたら遊ぼっとわーい(嬉しい顔)

本物の台風、台風だいじょうぶかなあ・・・来ませんように
posted by 雨通宿 at 19:00| 長崎 ☀| Comment(2) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
講師として行った方が良いか?

音楽、便利アプリ、エ●サイト・・・


何でも教えるよ?
Posted by tしゃつ at 2011年08月03日 21:44
さっそく疑問ひとつ・・・

一台のpcで2台のスマホ、リスモはユーザー切り替えて使えるのか??

あ、いやググる!
Posted by 雨通宿 at 2011年08月04日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

