2011年08月06日

し・あ・わ・せ〜・・・・

昨日もロミロミ・・・かわいい

そして、今日もハートたち(複数ハート)

かなり、リンパの流れよくなったかもわーい(嬉しい顔)  きれいになったかなぁ・・・(笑)

でも、明日帰るからこれで終わりバッド(下向き矢印) 今度はいつだろなー(長音記号1)

そして今日もすごいアプリをおとしたよひらめき

ひとつは便利なの、もうひとつはロマンチックなやつ NEW

重宝するアプリもひとつ・・・

あれはすごかったexclamation×2ほんとに


でも、やっぱり誰かとBumpしたいなぁ・・・tumika はよ帰って恋・・・ ってか、台風ががく〜(落胆した顔)

posted by 雨通宿 at 23:27| 長崎 ☁| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

