2011年08月09日

バイキング 行ったんだぉ・・・御一行様^^

日曜日にみ〜んなでカンパーナホテルのディナーバイキングに行きましたexclamation×2

ナチュラルなみんなと・・・総勢30数名ダッシュ(走り出すさま)

DSC_0232.JPGDSC_0234.JPG

みんなといると ついついテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になってしまうぴかぴか(新しい)
子供たちもね
DSC_0233.JPGDSC_0247.JPGDSC_0236.JPGDSC_0242.JPG

マジックショーでゎ、Y兄さんががく〜(落胆した顔)

DSC_0239.JPG

でこれゲット手(グー) kotomiラッキーるんるん

あらっ 画像あったはずなんだけど・・・ちょっと待ってて

じゃんけんゲームやビンゴゲームではかなりの勝率でしたプレゼント   N家、恐るべしひらめき
DSC_0244.JPG

わいわい ガヤガヤ ルンルン パチパチ きらきら ほんわか・・・・・・・・・・

そして、ちょっとだけカラオケ

DSC_0251.JPG

楽しかったよ〜ん・・・まったね---次項有いかんなぁ・・・テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) もしくはカメラ撮るなら撮れってねあせあせ(飛び散る汗)

アンドロイドのカメラいいんだろうけど、慣れない・・・・・ってか、また物のせいにしてしまったたらーっ(汗)

飲まずに腕あげよう手(グー)
posted by 雨通宿 at 07:19| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

