2011年08月10日

夏休みの絵図〜そのT

台風が去って、うちの台風1号がやってきた台風

sinに引き続き・・・頭の色が気になるところですあせあせ(飛び散る汗)

まあこんなもんで・・・
台風1号.jpg

ロミロミのお姉さんからの影響で、ちょっとネイルがブームですぴかぴか(新しい)
ネイル.jpgペディキュア.JPG

昨日はkotomi&tatukiとまたまた楽茶でレストランしたあと、夜な夜なネイル関係をぶっしょく車(RV)

あたしやTちゃんやtumika以上にテンションあがったのが 小学一年生のkotomiですわーい(嬉しい顔)

どの色にしようグッド(上向き矢印)  きゃーかっわいーグッド(上向き矢印) ねえねえどれにするexclamation&questionグッド(上向き矢印)
これもかっわいいい〜・・・ってまるでJKだね あせあせ(飛び散る汗)


暑い暑い毎日 ふとん工場はボイラーの熱もあってもっと大変あせあせ(飛び散る汗)

で、合間に近くの川で休憩 水遊びダッシュ(走り出すさま)

すいか6.jpgすいか4.jpgすいか3.jpgすいか5.jpg


こんな事もないと、身体がまいってしまいますからね

すいかのヘルメット、かわいいでしょexclamation&questionこのまま原チャ乗れそう 笑

すいか2.jpgすいか1.jpg
posted by 雨通宿 at 13:47| 長崎 ☀| Comment(0) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

