2011年08月11日

夏休みの絵図U

exclamation×2今日は朝からkotomiが出勤して来ました・・・

tumikaも久々の帰省で行方不明なのですあせあせ(飛び散る汗)遊びすぎexclamation×2

ダンボールを出す日だったのでkotomiとふたりでダンボール潰してたんだけど、さいごのデカイのを見てひらめいたひらめき

あたし:やる?
kotomi:やる!

で、こうなりましたexclamation×2

ひみつ基地1.jpg23.8.11.1.JPG23.8.11.2.JPG

天窓もつけました
どこにいるでしょ????
23.8.11.3.JPG23.8.11.4.JPG

最終的にはこうなりましたわーい(嬉しい顔)
なんで居酒屋やねん.jpg

途中お客さんとか、近所の悪ガキとか、お兄ちゃんとかいろいろ来て手を加えて次項有

居酒屋kotomiに (笑) 


あーーーー明日は何しよっ

posted by 雨通宿 at 23:05| 長崎 ☁| Comment(2) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は居酒屋kotomiの開店準備を急ぐんだ!
Posted by tしゃつ at 2011年08月12日 07:23
今はカフェ化してます!

Heytell しよっ!!!
Posted by 雨通宿 at 2011年08月12日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

