2011年08月24日

遊びすぎ?楽しすぎ^−^

そんなわけでgenのアパートに2泊眠い(睡眠)

20代男子にしてはまあまあきれいで居心地ゎいい目 
遠慮がちにちょっとだけ(わかんない位に)掃除したり洗濯したりして、夜は外に繰り出したひらめき

ちょっと食べて飲んで・・・ 
ブルドック.JPG


立ち飲み屋に寄った!ちょっとかっこいいマスターがカクテルを作ってくれるバー
最初は母親と二人でなんて恥ずかしいようだったけど、ちょっと飲んで楽しくおしゃべりができましたるんるん
むりやり画像^^
立ち飲み屋1.jpg

さて、質問です “ちょっと”は何回だったでしょう??? 正解^^3回ね!・・・

翌日は仕事がすんでお友達のyasuと3人グッド(上向き矢印)

yasuはgenの同級生で陸上部でずっと一緒に走ってきた仲間ですくつやんちゃでとてもいい子

久々に会うといい青年になっていた!
yasuと.JPG
3人でdomadomaへレストランビール おしゃべりもはずみ 今度は新しくオープンしたばかりの立ち飲み屋でワーワーダッシュ(走り出すさま)
立ち飲み屋2.JPG
立ち飲み屋3.JPG

じゃんけんで負けだyasuが食べたのはタバスコどっぷりの一口ピザわーい(嬉しい顔) リアクションに大うけです右斜め上
タバスコでかっ.JPG


それからは高校での面白い思い出話しにずっとずっとずっと笑いっぱなしでした・・・やばいほど次項有


gen、yasu、ありがとー ー(長音記号2)

そして、社会はいろいろ大変な事もあるけど身体と心だけは元気でがんばってくださいね・・・って

心の中で思ってまーす 手(チョキ) そっち方面はこれ見てないはずだからさ・・・・笑

ばいばーい手(パー) またねー
posted by 雨通宿 at 13:54| 長崎 ☁| Comment(0) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。