2011年08月26日

とってもうれしいサプライズ!!

随分ぶりに へこんで引きこもり病とさぼり病を併発していました・・・あせあせ(飛び散る汗)

午前中は携帯電話電源もオフexclamation×2  なかなかうまく立ち直れず LiveのDVDとか見て過ごす

夕方になり、ひとり夕飯はやっぱり楽茶のあれ でっすぴかぴか(新しい)
DSC_0198.JPG

帰ってからもテンション上がらずあせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボーっとしているところに

いきなり「ただいまーーーexclamation×2ってがく〜(落胆した顔)

サプライズsin.jpg

しばらく会えないはずのsinがっ・・・・・東京から、かえってきたーーーexclamation×2

あたしの病は一発で治りましたよん

久々にあったsinは、あいかわらずハデ(笑)です

sinだー^0^.jpg

よかったグッド(上向き矢印)願いが叶いました。

無事で頑張ってたんだねexclamation

何よりのうれしいサプライズでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 雨通宿 at 23:28| 長崎 ☔| Comment(0) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。