2011年08月29日

しんちゃんツアーだよー!!

一度みんなで行こうよって約束してたんです^^

居酒屋しんちゃんぴかぴか(新しい)

ちょっと遠いので車(RV)運転手いないと行けません  いつもごめんねyくん
しんちゃんツアー.jpg

行くときもワイワイ、着いてからもガヤガヤビール

ついにしんちゃんに会えましたぴかぴか(新しい)

しんちゃん、かわいいハートたち(複数ハート)

なんでみんなが会いたかったか・・・・わかるでしょ?ね、わかるでしょ!!

いくよーグッド(上向き矢印)

はい、男子exclamation×2
男子?1.JPG男子?2.JPG

はい、女子exclamation×2exclamation
女子会1.JPG女子会2.JPG

ぜーんいーんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
全員!.JPG

行く時までは、カメラに徹しておとなしくしとこっ!!て思うのに、やっぱりテンション上がりすぎてしまいましたわーい(嬉しい顔)ごめんなさーいカラオケ
posted by 雨通宿 at 14:06| 長崎 ☀| Comment(2) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんちゃん二人いましたね、はい。
Posted by tしゃつ at 2011年08月30日 07:30

もう一人のしんちゃんには承諾なしだけど
大丈夫かなぁ・・・(笑)

Posted by 雨通宿 at 2011年08月30日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。