2011年09月02日

September・・・最近は

やっと9月・・・まだ暑いけどね 9月も忙しかったらいいなぁグッド(上向き矢印)

最近は音楽るんるん そうです、待ちに待った?? 秋ですからねるんるん

いつもいつも、朝も昼も夜も、寝てるときも車ん中でもずっと音楽を聴いていますぴかぴか(新しい)たくさんのジャンルと好きな曲ハートたち(複数ハート)

でもこの前久しぶりに(さぼってましたが)モツレクの練習に行きましたが・・・

アルトが二人たらーっ(汗) しかも普通以上に声でないし、歌えなくてもうやだ〜(悲しい顔) Mr.o-guy せっかく指導してくださったのにねぇ・・・情けないです

練習用CD聞かなきゃ・・・・と言いながら今日もaikoで始まりました次項有

itunesにいっぱい音源が増えました・・・シャッフルで聴くともっと楽しいです手(チョキ)

最近はitunesのとりこです・・・ジャケットがこんなかんじでスライドしてexclamation×2

かっこいいexclamation×2
itunes.JPG
posted by 雨通宿 at 12:06| 長崎 ☁| Comment(2) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スピーカーはよ
Posted by tしゃつ at 2011年09月03日 08:53
やっぱBOSE ね^^/
Posted by 雨通宿 at 2011年09月03日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。