2011年09月03日

その2

BOSEのスピーカーがついにきましたぴかぴか(新しい)

bose スピーカー.JPG

小さいのにすごい迫力で重低音がズシンと いい感じです  ボリュームは小さめなのに少々遠くても足元から聴こえる気がします

popとrock jazz ・・・ワクワクの日々です目

itunesの音源はもちろん、You tube だって DVDだって今までとは違うぴかぴか(新しい)

そして ちょっと気になる日本の「ジャズカルテッド」 quasimode(クオシモード)
ベースのカズさんめっちゃかっこいいんですけど・・・演奏もいい キーボードもすごいハートたち(複数ハート) 

You tube でも見れます http://www.youtube.com/watch?v=PUN-HA2U4e4

少し涼しくなると、音楽にふけりたくなるんだよなぁ・・・

posted by 雨通宿 at 23:31| 長崎 ☔| Comment(2) | 大スキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺のシルバーと替えてw
Posted by tしゃつ at 2011年09月04日 22:18
替えないよ・・・^^
Posted by 雨通宿 at 2011年09月05日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

