2011年09月07日

未確認物体の正体は・・・

おとといの夜、でっかい蝶みたいなのが部屋に入ってきた話をしましたが・・・・・・

昨夜もあせあせ(飛び散る汗)出たんですぅがく〜(落胆した顔)

夫は奥の部屋ですでに就寝眠い(睡眠)深い眠りに・・・

で、勇気を出して電気を・・・・・・・つ け たひらめき


ギャー!!!

こ、こ、こ、こうもり
exclamation×2

呼んでも誰も来ないもうやだ〜(悲しい顔) とりあえず、窓をあけてその部屋から出て・・・

電気がついてるからか、こうもりさんはかなり飛び回って もう怖い怖いexclamation

でもね、しばらくしたら静かになって逃げたみたい・・・・一応別の部屋にねたバッド(下向き矢印)


で、朝晴れ

部屋中をチェックすると、カーテンの裏隅っこに、小さくなって眠っていました(笑)

もしかしてあたし二日間もこうもりさんと同居してたexclamation&question

見ると、ぶた鼻でとても小さくて顔があって・・・・怖かわいい感じです

朝、夫に 興奮気味で状況を話し、やっと逃がしてもらいました目

でも、一応写メったわーい(嬉しい顔)
部屋にこうもり.JPG

あー眠いたらーっ(汗)
posted by 雨通宿 at 09:43| 長崎 ☀| Comment(0) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。