2011年09月13日

ソフトバレーの試合で・・・

こんにちはカメラ パパラッチ.T です^^

ソフトバレーのちょっと大きな大会exclamation×2
試合1.jpg

今回はちょっと遠出しました船

台風やなんやらで、ギリギリまでぐずったわたしですがあせあせ(飛び散る汗)

総勢十数名exclamation 無事に行ってまいりました


かなり蒸し暑くて、選手も応援も大変でしたが目
試合2.jpg

前夜・・・
試合3.jpg

いろんなチームの動きを見たり、試合で体験してきました・・・価値ある遠征 (わたしが言うのかexclamation&question って感じですが)

子供たちも何事もなく(男の子3人+女の子1人ね^^)一日遊んで過ごせました目
次回はこの子たち連れて遊びにいこっかなあ・・・なんて思うほど、退屈しないでおりこうに・・・みんなかわいいぴかぴか(新しい)

さて、レディースチームは というと・・・ みんな性格のおとなしさ?が出ていたような
いいプレイは出るものの、あとひとつといったところでやられてしまいます

ですが、最後のセットはしっかり勝ちました手(チョキ)
経験だよね^0^ 次回がちょっと楽しみかもるんるん
試合5.jpg

もうひとチームはちょっと年齢上がりますが、混合なのでレベルもたかい右斜め上

持ち前の元気と負けん気でまずは一勝ぴかぴか(新しい)さい先いい手(グー)

その後も、負けはしたもののレベルの高いチームに大奮闘でした・・・
試合6.jpg

いつも思う・・・企画する側や遠征のお世話する側・・・頭下がります みんな 感謝しよっわーい(嬉しい顔)

おべんと^0^
DSC_0012.JPG

チビちゃんたちが撮った画像・・・NAO & KOTOMI
試合8.jpg
P1000136.JPG

親睦も深まり、また次の日から日常にもどる メンバーたち・・・なのでした   おしまい

posted by 雨通宿 at 13:08| 長崎 | Comment(2) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 大木ですよ〜 at 2011年09月16日 18:07

今日はありがとうございました

楽しいですよ(笑)

また遊びに来てください・・・

今日写メったらよかった^0^
Posted by 雨通宿 at 2011年09月16日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。