2011年09月17日

眠れない夜には・・・

秋の夜長・・・暑いけどあせあせ(飛び散る汗)

なんだか眠れな〜い・・・

なので今日は寝ないことに目

フェイスブックから、sinの画像も〜らい手(チョキ)
sin3位.jpg
なんと、全日本美容選手権大会出場決定だそうです・・・行くぞ^^幕張メッセ・・・がんばれ

それから、混声合唱の練習に顔出したら・・・かわいいメンバーがるんるん
一緒に練習しましたね
P1000143.JPG

・・・あとは何があったっけ?

そうそうブラウザを エクスプローラからファイヤーフォックスにチェンジしましたぴかぴか(新しい)

軽い・・・めちゃめちゃ速いexclamation×2

で、今 夜な夜なブログ更新していて、画像読み込みも 移動もあっという間でホントに実感しました次項有

なんでメール変える時にブラウザも変えなかったんだろうってたらーっ(汗)

えっと、あとは・・・なにがあったっけか・・・

考えているうちに眠くなってきた眠い(睡眠)

 
おやすみなさいわーい(嬉しい顔)  結局寝るんやーってね^−^
posted by 雨通宿 at 02:10| 長崎 ☁| Comment(2) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだ長崎で飲んだ方だね!
頑張ってるね!
Posted by tしゃつ at 2011年09月17日 07:04
違うってば!! あれはgenだってwww

これが本当のsinだよ^^
Posted by 雨通宿 at 2011年09月17日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

