2011年10月02日

みなさんへお願いです!

私の大切なお友達が白血病で苦しんでいます!

ぜひ、骨髄バンク ドナー登録をお願いします! http://www.jmdp.or.jp/reg/ ここで情報得られますから


今私たちが出来ることは、祈る・信じる・見守る・応援する・・・

でも、こうして呼びかけて、わずかでも可能性が広がるなら・・・それは、発病してしまった方々みなさんの望みにもなると思うんです。

泣いていてもはじまらないから、しっかり病気と向き合って情報集めて 戦う本人たちをバックアップしようと決めましたexclamation×2

長い戦いだろうから、その中でも頑張る手(グー)だけじゃなくて 笑ってわーい(嬉しい顔)免疫を上げるとか 感謝を感じるとか黒ハート いいこともきっとあるねぴかぴか(新しい)

何かいい情報お持ちの方や応援など・・・コメントあればよろしくお願いしまーす
posted by 雨通宿 at 09:41| 長崎 ☁| Comment(4) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って、とは簡単に言えないよね。
つらいのはよくわかる。。。
私たちにできることは、どうしたらその人が勇気や元気や希望を持ってくれるか考えること。だから言うね!
治るよ!絶対。信じれば、気持ちゎ病にも勝つんさ!
物理学?的にも証明されてる。だから、信じて。免疫を上げて、本当に良くなるんだから!!
そして、最近の医療技術をばかにしちゃいけないぜd(^_^o)大丈夫だよ!
私も、心の中で力強く応援しています。
Posted by まこ at 2011年10月03日 08:49
まこちゃん、ありがとう! もし、よかったら骨髄バンクの呼びかけをお願いします!
少しでも行動したいんだぁ・・・
Posted by 雨通宿 at 2011年10月03日 10:15
わかったよ!!
今日ブログに書くね!
Posted by まこ at 2011年10月03日 23:43
まこちゃん、ありがとう、ありがとう!
ほんとに・・・

生きているといろんな事感じるね 人の温かさも

りーの日記は間違いなく元気を与えてるよ
Posted by 雨通宿 at 2011年10月04日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

