2011年10月23日

結局は女子会という流れに・・・

友人の結婚披露宴で、ちょっとやる事あって その打ち合わせで集まったのです目

心をこめてお祝いしようよって・・・でもいざとなるとあーだこーだと言いたい放題で 飲み会と化してしまうのですあせあせ(飛び散る汗)

なので、今回は強引にそしてちょっとスパルタで手(グー) レッスンをるんるん

でも、意外にあの人も頑張ったので・・・・・第2回レッスンへの課題を出してから次項有

わーい(嬉しい顔) やっぱり女子会へという運びにグッド(上向き矢印)

今日は女子会 新入部員もいれてわいわい ガールズトーク揺れるハート

買い物中にばったり会って拉致されるとか、ありえませんが ホントに面白い仲間たちですねぇ・・・またねー手(チョキ)
女子会へ.jpg
posted by 雨通宿 at 16:49| 長崎 ☁| Comment(2) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう一度聞きます。
どこにガールがいるのでしょうか?
Posted by tしゃつ at 2011年10月25日 22:16
じゃあ、こっちも聞きますが・・・

もしかして、ケンカ売ってる???

って ここはFbじゃなかった (笑)
Posted by 雨通宿 at 2011年10月25日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

