2011年11月07日

同窓会

かなりのイベント続きで頭ん中で処理できなかったけど、ちょっと回復グッド(上向き矢印)

まずは・・・同窓会でした 詳しい事は控えますが(笑)

楽しかったよー 会場はホテルのホール 受付付近にいると

「ねえ、あれって誰?誰???? 」だってさ、同級生にあなた誰?って聞けないよねえ

めっちゃ年配に見える女の人が一人でいて、みんなでだれ??? 聞いてこい!なんて言われて・・・

そしたら隣のホールのお客さんでしたあせあせ(飛び散る汗)   聞きにいかなくてよかったーダッシュ(走り出すさま)

おなかが出て貫禄ついた人やめっちゃきれな人、いろいろでしたぴかぴか(新しい)

全員一分間スピーチ時では 当時の卒アルの画像と名前 そして今の居場所などが大きく映されて 誰かわからない人でも 「うゎー!あいつかぁーexclamation×2」なんて歓声で大盛り上がりでした右斜め上  総勢60名弱だよーすごいね

そうそう、オープニングには ベベンコビッチのボーカルの人来て歌ってくれました、よかったるんるん
bb.jpg

あっという間に時はたち、フィナーレは輪になって校歌とか歌っちゃいました!これもかなり盛り上がったるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
wa.jpg


幹事さんたちの見事なプランニングはまだまだ続きました・・・
mp.jpg

2次会は歩いてデッカイカラオケへ・・・20数名 30人近かったかもがく〜(落胆した顔)

おしゃべりばかりでざわざわに終わってしまうからと、進行係は頑張ってました・・・だってさ、ただの飲んだくれ会になっちゃうからね・・・あぶれずに全員楽しもうってことです手(グー)

ここでは苦戦していたので、わたしも aikoのボーイフレンドるんるんで頑張っちゃいました・・・もちろん飛んだ (笑)

これゎ、ちょっと大成功でみんなのってきたexclamation×2

リクエストにお答えして とりに歌ったことのない学園天国なんて披露してしまいましたたらーっ(汗)

やりすぎたとちょっと後悔はしていますが、みんな盛り上がってくれたのでよしとします手(パー)

おかげで、その後も楽しい時間を共有したのですが・・・翌日のこともあり、途中こっそりバックレるはめになりましたー(長音記号1)

で、翌日はボーっとしたままですが、無事に帰ってきました飛行機

楽しかったよぉーわーい(嬉しい顔)

みんなみんな、元気でいてねー^^

約束だよーー!
posted by 雨通宿 at 22:38| 長崎 | Comment(0) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。