2011年11月09日

結婚式だったの!

飛行機朝帰りの後、数日ぶりに鍵盤をさわり 夫とふたりで重い楽器を式場まで運びましたあせあせ(飛び散る汗)
余興で使うからです

その後あわてて身支度をし、教会の結婚式へ・・・
H23.11.6−1.jpg

とても美しい新婦と緊張気味のステキな新郎のふたり、厳かな雰囲気の中 神聖な式がおこなわれました ちょっと感動ぴかぴか(新しい)

それから、披露宴の会場へ移動車(セダン)
空き時間に余興のリハ・・・といってもちょっと合わせただけたらーっ(汗)だいじょうぶかなあ

一週間前に家でちょっと打ち合わせ 練習したんですが・・・
practise.JPG

yokyo.jpg
電子楽器の扱いに慣れてなくて パニクっちゃった、音が出なーいがく〜(落胆した顔)・・・ってボリューム上げてなかったり、最後の感動の音 ストリングスにもチェンジできなくてあせあせ(飛び散る汗)  でも、仲間たちが楽しそうに歌ってくれ、まわりも盛り上げてくれたよるんるん
曲は、もちろん バタフライ

やってよかったexclamation×2

美男美女の結婚披露宴は、新婦の大好きなバタフライやしまうまをモチーフに とても楽しくおもしろい内容でしたグッド(上向き矢印)
miwa1.jpg
miwa2.jpg

miwa3.jpg
このかわいいシマウマ君ね、あたしでも乗れちゃうんです・・・わーい(嬉しい顔) 実は乗っちゃった・・・秘蔵画像は公開しませんけど(笑)

そうそう、新郎のお友達が地元の獅子舞を披露しました!ちょっとだけ 動画アップしてます
http://www.youtube.com/user/gensintu1?feature=mhee

miwa&.jpg


かなり個性的で二人らしい結婚式はみんなの祝福の中、無事に済んだのでしたハートたち(複数ハート)
お幸せにねぴかぴか(新しい)




posted by 雨通宿 at 21:59| 長崎 ☔| Comment(0) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。