2011年11月12日

スポレク〜(ソフトバレー)今頃かぁ・・・編

パパラッチTです^^
新聞のローカルスポーツ欄じゃありまいし、 イベント後先になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

10月30日に行われたスポレクの様子 ナチュラル総集編exclamation×2

今回は新しい相棒の ipod touch で撮りました 動画も手(チョキ)

やっぱりあのチームはつよかったぁ〜 テクニックと迫力と特に口が・・・わーい(嬉しい顔)

やはり、ソフトバレーと言えども雰囲気は大事手(グー)みんな無事楽しく終えました

動画、携帯では見れないのかなあ・・・youtube アップしてますがたらーっ(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=jFDHGN5j1UY&feature=feedu_more

http://www.youtube.com/watch?v=opBrD6eY8BY&feature=feedu

http://www.youtube.com/watch?v=MXXw24HPSsA&feature=feedu

http://www.youtube.com/watch?v=D7TSqXtO-7Y&feature=feedu
開会式のあと、組み合わせ抽選
1.jpg
かわいい応援団
2.jpg

試合はこんな感じ
3.jpg4.jpg

例のいろいろ強いチーム
6.jpg

負けたけど、元気なドンマイチーム^^
5.jpg

正統派チーム・・・
7.jpg

そして、もう一チーム!!
8.jpg

こんな具合です^0^ 他の団体まで余裕ありませんでした・・・



またまた来週の日曜日、6人制の試合があるらしいです!応援行ける方はどうぞ右斜め上

残念ながら、わたしは仕事で行けませんので誰かに相棒を預けます!、みんなぁ気を抜かずにしっかり頑張るんだよーーー
posted by 雨通宿 at 11:55| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

