2012年03月30日

どうせ、出られないのですから・・・

仕事のネタを考えたり、私に何ができるのかって・・・

結局のところ、お店にいなくてはいけなくて、経理や販促、チラシ作りなど・・・あるにはあるんだけれど、なんとなく八方ふさがりな感じです。

何かに展開したいのにってちょっと焦っています、このままで終わっちゃうのかなぁ・・・

前の仕事は充実感や達成感があり、大変だったけどよかったって思える瞬間があった。

ん・・・これって嫁の愚痴でしょうか??

できない理由を探すわけではないんだけど、あきらめなければ必ず叶う!けどタイムリミットなくはないからね・・・

ひらめきという事で、明日からある計画を立てました(ってか、前置き長すぎました^^)

事務所を少しずつ変えていき、週末カフェを目指します喫茶店

おばあちゃんの工業用ミシンを復活させて、物創りをしますぴかぴか(新しい)

毎日大好きないろんなジャンルの音楽を聴きながら、これまで以上にたくさんの人との出会いの輪を広げる空間を作ります

問題は山ずみですが、仕事のスキマにかたちを作っていこうと思うexclamation

だって夢や目標が具体化されないままでは何にもなりませんからね!

カプチーノやキャラメルマキアート、カフェモカ、スコーンなんていいなぁ・・・

あえて、宣言してイメージを持つ事で今の仕事も楽しくやれるといい!

ほらほら、週末の退屈だった店番が楽しみになってきたるんるん

FBで“週末カフェ オープンしましたよぉー^0^” って投稿できる日を夢見て♡

posted by 雨通宿 at 21:16| 長崎 ☁| Comment(0) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。