2012年03月31日

模様替え中

今日は夫は上五島出張船

別に何か言われるわけではないけど、自分で考えてイメージを膨らませながら模様替えするのが大好きです、なので今朝から実行ひらめき

しかしながら、書類と商品、パソコンにコピー機、プリンターその他諸々・・・・物の多さと機械のケーブル線の多さにかなり悪戦苦闘しました!電話機まですべてが繋がっているんです

確認しながらはずしたりまとめたり、思い切ったかなりの大移動でした
写真 12-03-31 12 33 02.jpg

さて、PCも複合機も電話もネットもちゃんと起動するのか・・・・  
pcのキーボードがきかない!! でも、再起動でちゃんと認識したようでまずはひと安心グッド(上向き矢印)

合間にお客さんや電話応対をはさみながら、5時半ごろには何とかテーブルの上がすっきりしました! おばあちゃんの工業用のミシンも復活できそうだし・・・
写真 12-03-31 18 07 02.jpg

週末カフェといっても、流し台も冷蔵庫もない水道さえも・・・今まではどうせってしけてたけど、できない理由じゃなくてできる方法を考えていこうとしたら可能性が広がったぴかぴか(新しい)

スタバのカフェモカやキャラメルマキアートが目標!あ、おいしいスコーンもね目

そうそう!ミュージックもるんるん   boseのスピーカーの向きと高さを変えたらこれまた雰囲気がぜーんぜん違うの・・・ジャズもクラシックもロックもポップも

こんな環境ならお店の事ももっと頑張れそうな気になってきました

明日はもうちょっと片づけて商品のディスプレイも衣替えしなきゃ手(グー)
posted by 雨通宿 at 22:41| 長崎 | Comment(0) | ふとんや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。