2012年07月19日

やっぱりこれか・・・

お店にいながら、ずっとずっとモヤモヤしていた! 何をやればいいのか、何ができるのか
とにかくこのままじゃ・・・

あれこれ考えて行動して、やっぱり断念して、また考えて、そのうちに日々に流された感覚でかなり焦っていたあせあせ(飛び散る汗)

最近少しだけ見えてきたものあって、ちょっと温めていまするんるん

ピアノレッスン再開というか、小さな子供の音感教育を特色とした教室を・・・と言っても私はふとん屋の店を守らなくてはいけません。 

最近、事務所部分を大幅に模様替えしカフェのような空間を作りました、それを眺めていて思ったんです、アップライトのピアノならおけるひらめきそう思ってからなんと一週間後には手に入ったのです・・・

これはまさしく引き寄せの法則なのか(笑) 

十数年前に頑張って受講したあの一音会の教材を使って絶対音感・相対音感のレッスン・・・できる事はって考えたらこれしかなかったぴかぴか(新しい)

時間も許容範囲も限られていますが、できる気がするグッド(上向き矢印)

来年くらいから週にひとりふたりくらいはって、今準備期間中です目
これが本命かわかりませんけど、自身のライフワークになって 音楽の楽しさを伝えたり、若いママたちの手助けができればいいなって思っています

うーん・・・できるかもわーい(嬉しい顔)
posted by 雨通宿 at 16:05| 長崎 ☁| Comment(0) | 大スキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。