2012年01月01日

ただいまー^^ そして・・・

2012年 明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

ご無沙汰していましたが、今年は本業に戻って頑張ります^0^

本業って!? じ・ぶ・ん って事です! 昨年はワクワク楽しい時間がいっぱいで心も身体もエネルギー充電できました。

何をやりたいのかって考えることが多かった、まったりしすぎで答えも出ないまま

けれどこれからは、今自分が出来ること、やらなければいけないことを考えるよりも“行動する”

行動なくして、幸せはない ですから (^^♪ 

得たいい情報や知識を活かして行動あるのみ・・・・ね、いいでしょ^^


虹23.12.JPG

復興に向けて、世の中が明るくアクティブになりますようにグッド(上向き矢印)
 

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、またaikoに逢えますように目
posted by 雨通宿 at 16:33| 長崎 ☁| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

スティーブ・ジョブズ氏追悼

t_hero.png
そう、亡くなって・・・今頃、影響を受けているわたしって! なんなんだろexclamation&question

TVで追悼の放送見て、ビックリしちゃったexclamation×2

こんなにすばらしい人いたのに、知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

で、それからお友達に ジョブズ氏の演説や iphoneの発表のプレゼンのyoutubeをいくつも見せられて 大きく人生観に影響をうけて、興奮しましたぴかぴか(新しい)

こういうのはホントに久々で・・・半世紀近く生きてきて3回あるかないか、くらいの感じです

歴史に名を残す人って共通するもの、ありますよね

見る方向では、変わり者だったりわがままだったり・・・
でも、ある方向から見ると、強い情熱とエネルギーを持続させて、決してあきらめる事を考えない できない理由を考えたりしない、どうしたらできるかだけしか考えない。

人や物にも愛情があって・・・・深い深い

これだから、おもしろいんだ・・・毎日毎日さ手(チョキ)
posted by 雨通宿 at 19:57| 長崎 ☁| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ちょっとひと休み^^

 最近、気持ちに勢いがありません いつもワクワクテカテカぴかぴか(新しい)なのに・・・

ちょっとしゃがんでみようかなあ

多分 夏バテだねexclamation

体力ないと気持ちまでバッド(下向き矢印)

イベント今日の出来事は明日アップすることにして、今日は寝ます眠い(睡眠)

今私に言えるタグは 子供っていい 出会いってすてき バカもいい 残暑はきつい ダラダラもんもんも思い出 恋は大事 感謝 ・・・そんな感じexclamation&question

ふふふっ^^    See you 手(パー)





posted by 雨通宿 at 22:48| 長崎 ☁| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

久々の休日なんだけど・・・

お盆を過ぎるとお店もちょっと落ち着く・・・日曜日、しかも雨 そうです 今日は久々の お や す み るんるん

台風3号も留守で 他も出払って・・・昼間っから一人遊び いろいろ・・・・・・ぴかぴか(新しい)

ところがーexclamation×2 

お昼ごろ電話  自分のミスで配達2件 あせあせ(飛び散る汗)

スイッチ切れてると、このまま外には出られない感じでー(長音記号1)ちょっとの配達のために着替えて少々メイクして・・・出かけたけど、留守でバッド(下向き矢印)不在票も忘れたから、また行かなくちゃでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

自営業ってこうだ!しかたないね

夜 実家に行って、例の兄と母とみんなでご飯レストラン

ipadを触らせてもらった、イイぴかぴか(新しい)目

ipad..JPG

サックサク次項有音も画像も決定 スマホはドコモのGALAXY だけど 例のiPhoenがあればワイファイでどこでも使えて・・・・・・あああああ、欲しいダッシュ(走り出すさま)

ロミロミのお姉さんといい、この兄といい 新しいものスキで いっつもこっちまで欲しくなり、ずる〜い 笑

出来ることなら替えたいけどさ、今は我慢どんっ(衝撃) 

もうちょっと酔っぱらったらもらえそうだったけど・・・ってうっそわーい(嬉しい顔)

ってか・・・・なんか急に明日もお休みになったぴかぴか(新しい)目

やりーーexclamation×2
明日は必ずあれ、やろーっと手(チョキ)







posted by 雨通宿 at 11:28| 長崎 ☁| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

し・あ・わ・せ〜・・・・

昨日もロミロミ・・・かわいい

そして、今日もハートたち(複数ハート)

かなり、リンパの流れよくなったかもわーい(嬉しい顔)  きれいになったかなぁ・・・(笑)

でも、明日帰るからこれで終わりバッド(下向き矢印) 今度はいつだろなー(長音記号1)

そして今日もすごいアプリをおとしたよひらめき

ひとつは便利なの、もうひとつはロマンチックなやつ NEW

重宝するアプリもひとつ・・・

あれはすごかったexclamation×2ほんとに


でも、やっぱり誰かとBumpしたいなぁ・・・tumika はよ帰って恋・・・ ってか、台風ががく〜(落胆した顔)

posted by 雨通宿 at 23:27| 長崎 ☁| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ボーイフレンド・・・

最近引きこもりがちだったので・・・

今日はひとりだし、ちょっと出歩いてみましたくつ

無性にかき氷が食べたくて、夕方楽茶に寄った・・・もちろんいちご そしてアイスクリームつきぴかぴか(新しい)
DSC_0198.JPG

ちょうど大富豪をやってたのであたしも参加、4にんで・・・トランプ喫茶exclamation&question目

かなり盛り上がりましたハートスペードダイヤクラブ おもしろかったねぇるんるん

DSC_0200.JPG

それからphone toちょっとyさんとガールズトークを・・・

っていうか久々にビールわーい(嬉しい顔)


するとそこには変わったお客さんが。

宇宙人のひろし君です、お近づきのしるしに1枚カメラ

ボーイフレンドがひとり増えたのでしたグッド(上向き矢印)DSC_0202.JPG

おしまいー(長音記号2)
posted by 雨通宿 at 13:38| 長崎 ☁| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

マイブームは一人遊び・・・

スマホに変えてちょっと生活かわりましたグッド(上向き矢印)

音楽も、本も、ネット検索もメール管理も 人とのつながりも自分の生活の楽しいことや大切な記憶も・・・

時間があればあるだけひとりで遊べる・・・・

それで得た情報やネタ、発想で毎日も楽しくなりますよってハートたち(複数ハート)

おススメなんだけどな・・・

それで最近はピアノ弾いたり、歌ったり、るんるん飲んだりバー食べたりレストラン読んだり本書いたりメモ一人遊びで・・・・・ 寝るのが惜しいくらいです

そして、いっそおうちBAR を作成して引きこもろうかと考えています  

こうしてotk ができるのか???  ちょっと危険・・・・うそだよ〜ん   笑





posted by 雨通宿 at 23:29| 長崎 ☁| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

今日はモツレク 明日はレッチリ そしてBill Evans

るんるんコルフロのブログよりも更新はやいです・・・多分

今夜は久々クラシック脳で・・・モーツアルトのレクイエム練習に行きました

今日の音取りはbVの Lacrimosa(ラクリモーザ)とbUの Conftatis までなんとか・・・・

昔の記憶はほとんど消えています・・・ラテン語と腹筋に苦戦していますあせあせ(飛び散る汗)

ってことで、コルフロのブログ担当の皆さん・・・勝ったかもわーい(嬉しい顔)


で、最近はスキマ時間にキーボードに夢中でした・・・(とりあえず過去形?)
キーボード練習帳なる本をゲットしてジャズやロックのアレンジにチャレンジしました(これも過去形?)
DSC_0181.JPG

ピアノとキーボードってどうなんでしょう・・・タッチの違いとリズムのノリの違いだけかと思いきやたらーっ(汗)

根本的に違う、多分筋肉や筋の使い方、使う場所?も違うのでしょうか、それとも急にスケールやオクターブなどハノンを意地になってやったせいか、腕が張ったりうっ血したり・・・やっぱ若くないバッド(下向き矢印)

ちょっと休んでからまた再チャレンジです手(グー)

いろんなジャンルの素敵な音楽を聴きながら、やっぱり幸せを感じるこの頃です

Bill Evansを聴いてそっちの世界に行ったり、レッチリとか聴いてテンション上がったり・・・・
でも、あれもスキですひらめき  マルマルモリモリ・・・・・・・・・・・・カラオケ 笑

DSC_0179.JPG
右斜め下
DSC_0178.JPG

tしゃつさん、借りたCDで遊んでごめんなさい・・・ってうそです  ドミノなんてしてませんよ・・・だって大事なCDですから手(パー) ほんの冗談でするんるん
posted by 雨通宿 at 23:03| 長崎 ☁| Comment(4) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

映画を観たい衝動にかられ、ついにブログをかいてしまった!

ブログをお休みしたのは、ある事にハマってしまい あたしのインスピレーションがわかなくなってしまったからでした・・・

ふたつ目に、ある本を読もうとしたけれど、難しかったので少々意地になって読んでました目一回では理解できないのですあせあせ(飛び散る汗)

そしてもうひとつ、子離れをしたはいいけど、ちょっとさびしくなってました。


今日は魔女の宅急便・・・ 大好きな映画ですハートたち(複数ハート)

観ているとちょっと元気になり、インスピレーションがわいてきましたひらめき

映画観たいな・・・ブログに書くと不思議と叶うのでわーい(嬉しい顔)(地元に映画館ないけどねー(長音記号1)


kikiにおばあちゃんがケーキをプレゼントした時

「彼女にお誕生日を聞いてちょうだい、だってまたケーキが焼けるじゃない」
kiki「・・・・・おばあちゃんのお誕生日も教えてください、だってプレゼントを考える楽しみが増えるから」

この場面なんかいいぴかぴか(新しい)

今日はちょっとうれしい普通の日でした手(チョキ)   






posted by 雨通宿 at 23:32| 長崎 ☁| Comment(1) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ちょっとの間・・・

しばらくブログお休みしまーす!

何となく放置はいやなんであせあせ(飛び散る汗)

ちょっとだけね・・・





posted by 雨通宿 at 21:01| 長崎 ☔| Comment(5) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

バラモンキング!

バラモンキングって五島であるトライアスロンの大会の事です、たぶん・・・

今日はその“バラモンキング”でした次項有

phone toメール 応援しましょ!!  で、miwaちゃんち・・・いやYきくんち???の前で応援することになりましたグッド(上向き矢印)

やっぱYS姉さんすごい目 手作りの応援グッズもすごかったけれど、小雨の中ずっとずっとずっと沿道で立ちっぱなしで応援しました

なんでも、朝からスイム・バイク・ランでこんな過酷な事して走ってる人を応援せんば・・・・って演劇
1.JPG

がんばれ〜って名前ば呼ばんばよ・・・選手リストあったやろ〜ってYS姉さん!
Yき、はよ 番号ば読んで教えれよ〜

「はいはい・・・」
2.JPG

行ってしもた、間に合わんじゃんあせあせ(飛び散る汗)3.JPG

mai、はよ名前ばさがしてよ

ん・・まって!!4.JPG



で、選手の切れ間に

6.JPG
黄色い声で頑張って応援してますよ〜  ビールなんて飲んでませんよ〜

7.JPG

ほら〜Yき、しっかっ 番号読んでよ〜


って、姉さんは一生懸命応援しましたって・・・おしまいイベント演劇

みんなみんなお疲れ様、
ボランティアのあの人たちも、田植えで来れなかったふーちゃんも、バイクでまわって風邪ひいてないか心配なT.S先生もみーんなお疲れ様でしたメール

明日の仕事は大丈夫なのか??? 笑
posted by 雨通宿 at 21:23| 長崎 ☔| Comment(5) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

パン工房\^0^/

今朝はホームベーカリーの匂いで目を覚ましたぴかぴか(新しい)昨夜セットしといたから、寝坊するわけにはいかないのです・・・
DSC_0122.JPG

今日は雨だし、暇そうだし・・・・ひらめき思いたってマヨネーズパンを焼く事にした。
子供達が小学生くらいまではよく焼いてたけど、随分焼いてないあせあせ(飛び散る汗)

セットして2時間、あとは適当に手(チョキ)
DSC_0124.JPG

これが1時間ほっとくとこうなって次項有
DSC_0125.JPG

細工をして焼くexclamation×2

DSC_0126.JPG

もうちょっとかなぁsoon
そして、チーンexclamation×2
DSC_0128.JPG
DSC_0130.JPG

ホントに数年ぶりのマヨネーズたっぷりパンでしたー(長音記号1)

先日、店の前に捨てていった大量の春キャベツのお礼にtシャツ君にもあげようと思ったんだけど

それが結局 こういう事になりましたがく〜(落胆した顔)
DSC_0132.JPG

遠い横浜のふうたんさんに持っていってあげたいくらいですわーい(嬉しい顔)
さて、これで何を作ろうかたらーっ(汗)
posted by 雨通宿 at 17:38| 長崎 ☔| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

LISMO BOOK・・・すごいよ

LISMO BOOK ってすごい目

何がすごいかって・・・本がないのに本が読める、どこでも読める、家に本がたまって置き場に困ったりしない、ベットのなかでも部屋でも外でも・・・・・・・・・・・

電子書籍ってよくいわれてるけれど、ほんとにすごいねぴかぴか(新しい)

よくamazonで立ち読みする時には画像がいまいちですぐにひらかなかったりするけど、スマホの小さな画面でもそれようにきれいで読みやすく、ストレスなく読む事ができますぴかぴか(新しい)

世の中の進化ってすごいけど、これを知らずにはいられないダッシュ(走り出すさま)

暇さえあれば、どんな本があるのかって手の中で見れるんですから

今は対応する本も限られてはいるし、ちょっとだけと思ってもついついはまって、ほかの事をしてなかったり・・・まるで学生の頃の子供達みたくなってしましますあせあせ(飛び散る汗)

あ〜気をつけなければ・・・・・でもいいよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ほんとにわーい(嬉しい顔)
posted by 雨通宿 at 18:22| 長崎 ☁| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ねぇねぇ、すごくない!?

DSC_0106.JPG

かわいいでしょぴかぴか(新しい)

実はこれを作ったのは○○整骨院のおばあちゃんひらめき

あまりに小さくて・・・・どうなってるのか、よくみえないよぅ目  こんなちいさなのどうやって作ってるのかあせあせ(飛び散る汗)

というわけで、おばあちゃんのお部屋まで見にいきました右斜め上

まあるい手手(パー) つめだって厚く硬くなっているし・・・夕方で薄暗いのにデンキもつけず夢中で作るそうですexclamation×2

これにはびっくりしました だって裸眼ですよ目
DSC_0105.JPG

ミニ草履は 恋愛運とか、金運とか、開運とか・・・いいらしいですよ〜

でも、こんな手の込んだもの売るのはもったいないですグッド(上向き矢印)

心がこもっているから、御利益もありそうだしわーい(嬉しい顔)
って、もらっちゃったけどるんるん

お店に飾ろうかと思ってます、誰が一番に気づくのか楽しみですグッド(上向き矢印)
posted by 雨通宿 at 17:39| 長崎 ☔| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

アンドロイドIS03 バッテリーの巻!

とうとう、きました手(チョキ)

大容量バッテリー・・・!

DSC_0100.JPG

いままでは電池の減りを気にして音楽やいろんなアプリを使えませんでしたバッド(下向き矢印)

仕事とかの大事なphone toがあったらと考えてふらふら

家の中では充電器さしっぱで使うけど パソコンあるし、やっぱり外で普通に使えなければあせあせ(飛び散る汗)

という事でー(長音記号1)1日以上使った・・・いいですよグッド(上向き矢印)

厚みがどうか?って思ってたけど、1日しっかり使える方を選びましたexclamation

手にはしっくりきます手(パー)

あと、カバーはずれないようにしっかりはめ込まないと目

そして、落とさないように注意しないとねっていつも思う

あとね、リスモ電子書籍捜索中次項有グッド(上向き矢印)

なんだか訳わかんない記事ですよね 笑 こんなレビューなら、楽天市場か大好きなamazonで書くべきでした^^


でも、またまたテンション上がってしまってる私です わーい(嬉しい顔)

興奮して忘れてたけど、電池は普通あっという間に半分になってたけど前日夕方 マックス充電して1日しっかりもちましたexclamation×2

すごく使ったわけではなく、普通に使ったけど夜見ると電池50%か40%くらいでした・・・快適〜☆
これを書かなきゃレビューにもなりませんねひらめき
posted by 雨通宿 at 09:35| 長崎 ☁| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

アンドロイドIS03!

スマートフォンは素敵ですぴかぴか(新しい)

私はauでアンドロイド IS03 のオレンジですexclamation&question

まずはデザインに魅せられグッド(上向き矢印)

でも、アイコンが小さくて見にくいので最初は戸惑いましたが、慣れました手(チョキ)

遊ぼうと思えばずっと遊べるし、使えるし、聴けるるんるん

ただ・・・・・バッテリーのもちが悪くてあっという間に10%とかになっていますふらふら

対策をねっているところー(長音記号1)

ウイルスにはセキュリティーをいれましたひらめき

携帯電話という認識ではなくてパソコンの縮小版を持ち歩いている感じですぴかぴか(新しい)

なので、そうそう落としたりはしません。前まではしょっちゅう落としてたけどあせあせ(飛び散る汗)パソコンを落とす人はいませんからね手(パー)


なにしろ、最近の私の一番のパートナーですハートたち(複数ハート)


いいですよグッド(上向き矢印)

大容量バッテリーは検討中だけど、分厚いみたいです。


先日一緒に旅行したけど電池に関しては、カフェで充電したり、ナビ使ってもハラハラでした。

タフなバッテリーさえあればねぇ・・・・ダッシュ(走り出すさま)

posted by 雨通宿 at 22:44| 長崎 ☁| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

I,ve made up my mind.

日常の日記です!意味はありませんが・・・

昨夜はひさびさに混声合唱団コールフロイデの練習をのぞきに行きました目るんるん

入っていたのは随分前で、定演のお手伝いや第九の時だけ参加してたのです。

モーツアルトのレクイエムとベートーベンの第九に釣られて・・・・・・・・・

のぞくだけと思っていたのに、入会カードとペンを渡されー(長音記号1)帰るまでには回収されました(笑)

少ない人数ですが、さすが音とりもはやいぴかぴか(新しい) 熱心ぴかぴか(新しい) 
最後の方に登場の 指揮者 Mr. O-guy exclamation 相変わらず音楽に関してはストイックで、スッと入り込んでしまいます。
みんな集中すごいなぁ・・・・


話は変わり、最近読んだ本に影響されて やりたい事はいっぱいあるけど、やりたくないリストをあげてみました・・・・やらないと決めるのです!

☆愚痴をこぼす、人の愚痴に影響される

☆安易な安売り

☆納得いかないディスプレイ

☆見なくてもいいダラダラTV

☆食べたいと思わないのに食べる事

☆あれもこれもしなくちゃ・・・と思う事


生活ちょっと軽快になるかなexclamation&question

次男sin・・・テツ&トモだってグッド(上向き矢印)いいなぁ・・・
テツトモしん.jpg
posted by 雨通宿 at 18:22| 長崎 ☔| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

aiko live in福岡サンパレス!

aikoのライブハートたち(複数ハート) 福岡サンパレスは二日目の5月5日でした
DSC_0054.JPG

tumikaもaikoのライブは初めて!  お友達は2階 あたしたちは3階5列目だった・・・
aiko live.jpg

福岡サンパレスに着いたのは、4時半ごろだったかなぁ次項有
いるいる目すっごーい並んでるダッシュ(走り出すさま)それにあちこちで座ってる人や立ってる人や「チケット一枚売ってください」と大きく書いたボードを持った人、そして来る人来る人に「チケット余ってない?買い取るよ」って話しかける人、俗に言うダフ屋だろうか・・・・

さっすがーaikoぴかぴか(新しい)なんだかすごい雰囲気ぴかぴか(新しい)

でもさ、なんで指定席なのにあんなに並んでるんだろう・・・一体何の列exclamation&question

78521793.jpg

まあ、並んどこかってー(長音記号1)

それはグッズを買うために並んだ列だったのです、もちろんtumikaは買いたいらしく携帯電話でリサーチ済み・・・結局1時間近くならんで、ライブTシャツ・トートバック・マフラータオルを買いましたグッド(上向き矢印)

席に着いた、ドキドキ、そわそわ、3階は遠くて小さいけどよく見える右斜め上まだかなあ、あと2,3分・・・・

あいこー、あいこーってあちこちから呼んでみんな立ちだしたダッシュ(走り出すさま)

まだかなぁ・・・めっちゃ呼んでる、会場のボルテージがだんだん上がっていくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チューニングが始まって、そして音楽始ったけど、会場の手拍子で聞こえない・・・なに?なに?
と、緞帳にレーザーで文字が浮かんだひらめき
そして、そして・・・・バーーーーーッンexclamation×2ってスポットライトが、そしてついに生aikoがでたぁーぴかぴか(新しい)

すっごい弾んで飛び跳ねて・・・・本物だーって感激して目泣きそうだった・・・・

愛の病ではじまって、beat ボーイフレンド・・・ずっとずっと立ちっぱなしでノリノリ手(パー)

DSC_0055.JPG

MCもあって恒例のあれイベント 女子ー  男子ー  ???  (笑) 全員ー

かなりかなり盛り上がりましたるんるんるんるん

とにかくエネルギッシュ・個性的・オーラすごい・・・・

興奮して高揚して・・・帰りの電車では疲れ切ってほとんど話をしませんでした。ライブをするのにはすっごい体力で、それを聴きに行くのも体力は絶対に必要です手(グー)

でも、これを体験できた事でこれからの毎日変わると思います。夫や娘にも感謝。

とてもいい休暇でしたるんるん

また、行きたいです・・・笑

しあわせーーーぴかぴか(新しい)
posted by 雨通宿 at 23:13| 長崎 ☁| Comment(4) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ずっとずっと、ずぅーーーっと・・・・

110421_2312~01_0001.jpg

例のスマートフォン アンドロイド携帯のお話です手(チョキ)

今日はTシャツくんからいくつかアプリをダウンロードしてもらったぴかぴか(新しい)


そして、昔とっても好きだったアーチストの動画を見つけて保存したphone to

一日中、好きな音楽が流れて しかも好きなジャンルを選べる目  スピーカーにつないでみんなで聴けるハートたち(複数ハート)

今日は何を聴こうかと迷ったり、飽きたりしないで毎日を過ごすことができます。悩みが一つ解決るんるん

まだまだいろーんな事できると思うと、いてもたってもいられずに今日はずーっと目いじっています

ただひとつ、itunesにあるアルバムを聴きたくて、いろいろやりましたが、形式を変換できずあせあせ(飛び散る汗)  結局は昔のipodを引っぱり出し、今日買ったミニスピーカーにつないで聴くことができました。

かなり興奮して、暴走してこんな時間がく〜(落胆した顔)  寝よダッシュ(走り出すさま)


posted by 雨通宿 at 00:50| 長崎 ☁| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

今日は絶好の花見日和ですから!

ぽかぽか陽気で桜も満開かわいい
花見4.JPG

今日を逃してはと、お花見に出かけました。昨夜のちびっ子カラオケに続いて連続のイベント
花見3.JPG

花見2.JPG

桜の木の下でBBQ お肉に焼きそば、サザエ、牡蠣、おにぎり、ホタテ、・・・・晴れ
一番楽しんだのは、子供達・・・っていうか大人まで本気になりそうなベースボール野球
サッカーサッカーに草スキーまでー(長音記号2)
花見.JPG

おすし屋さんの福○さん夫妻も差し入れを持ってきてくれました。

これまた桜の下で梅しそ巻きを握ってくれたぴかぴか(新しい)ぜいたく〜

花見.5JPG.JPG

花見0.jpg

みんなお酒はほどほどにねわーい(嬉しい顔)

楽しい春の1日でしたひらめき
posted by 雨通宿 at 17:16| 長崎 ☀| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

