2012年07月20日

ダイエットがてら・・・

やっとやっと、左手小指のケガが治って少しずつだけど使えるようになったのでグッド(上向き矢印)

ダイエットがてら、ソフトバレーに復帰しました手(チョキ)
メンバーも随分変わり雰囲気も変わりつつあったようですが、あの3姉妹のママ Kちゃんが戻ってきてからはまた前のようにワーワーとにぎやかな雰囲気が戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)

しかし私はこれ以上ケガをするわけにはいかないので、(とくに指はむかっ(怒り))調子に乗り過ぎないように気をつけてやんなくちゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ここで知り合ったお友達! この一年はみんな生活に変化があり、何となく力づけたり助けられたり、
ホントに不思議な仲間です  
そして、最近はみんな成長してそれぞれ自分が頑張れる場所に落ち着きつつある。

なんかねぇ、ドラマを見ている感じだなーわーい(嬉しい顔)




posted by 雨通宿 at 15:54| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

スポレク〜(ソフトバレー)今頃かぁ・・・編

パパラッチTです^^
新聞のローカルスポーツ欄じゃありまいし、 イベント後先になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

10月30日に行われたスポレクの様子 ナチュラル総集編exclamation×2

今回は新しい相棒の ipod touch で撮りました 動画も手(チョキ)

やっぱりあのチームはつよかったぁ〜 テクニックと迫力と特に口が・・・わーい(嬉しい顔)

やはり、ソフトバレーと言えども雰囲気は大事手(グー)みんな無事楽しく終えました

動画、携帯では見れないのかなあ・・・youtube アップしてますがたらーっ(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=jFDHGN5j1UY&feature=feedu_more

http://www.youtube.com/watch?v=opBrD6eY8BY&feature=feedu

http://www.youtube.com/watch?v=MXXw24HPSsA&feature=feedu

http://www.youtube.com/watch?v=D7TSqXtO-7Y&feature=feedu
開会式のあと、組み合わせ抽選
1.jpg
かわいい応援団
2.jpg

試合はこんな感じ
3.jpg4.jpg

例のいろいろ強いチーム
6.jpg

負けたけど、元気なドンマイチーム^^
5.jpg

正統派チーム・・・
7.jpg

そして、もう一チーム!!
8.jpg

こんな具合です^0^ 他の団体まで余裕ありませんでした・・・



またまた来週の日曜日、6人制の試合があるらしいです!応援行ける方はどうぞ右斜め上

残念ながら、わたしは仕事で行けませんので誰かに相棒を預けます!、みんなぁ気を抜かずにしっかり頑張るんだよーーー
posted by 雨通宿 at 11:55| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

キョウモハレ・・・

今日は雨雨

雨もいいさっていいながら、やっぱりひどくは降って欲しくない。

だって、雨だとお店の外に商品おけないし、車での集配も大変だし、客足にも影響するし、tatukiのサッカーの試合やその応援も濡れて大変だし、初めての一人旅のmiyuだって荷物あんのにぬれるやん、それから・・・うちの中、雨漏りも心配だし、洗濯物も外に干せないし、

以上、雨の悪口わーい(嬉しい顔)

だけど、雨の日はちょっと落ち着く・・・雨の日の音楽は何故かビートルズ、小さい頃からのイメージで それを聴くと軽快でポジティブになる気がする。

それにこんな事言っちゃダメだけど、休み不定期だから雨の日は少し余裕でゆっくりできる感じ

空気がピュアになる感じ・・・雨が乾いた土やコンクリートに染みていく匂いがちょっといい

マイナスイオンも発生して、時には虹だって出る・・・・・

ってことで雨を褒めてみましたぴかぴか(新しい)

晴れ晴れた空が気持ちいいのは 雨のおかげでもあるんだろうと思います



雨もいいなって お・は・な・し るんるん
白菜ラブ.jpg

posted by 雨通宿 at 15:54| 長崎 ☔| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

結局は女子会という流れに・・・

友人の結婚披露宴で、ちょっとやる事あって その打ち合わせで集まったのです目

心をこめてお祝いしようよって・・・でもいざとなるとあーだこーだと言いたい放題で 飲み会と化してしまうのですあせあせ(飛び散る汗)

なので、今回は強引にそしてちょっとスパルタで手(グー) レッスンをるんるん

でも、意外にあの人も頑張ったので・・・・・第2回レッスンへの課題を出してから次項有

わーい(嬉しい顔) やっぱり女子会へという運びにグッド(上向き矢印)

今日は女子会 新入部員もいれてわいわい ガールズトーク揺れるハート

買い物中にばったり会って拉致されるとか、ありえませんが ホントに面白い仲間たちですねぇ・・・またねー手(チョキ)
女子会へ.jpg
posted by 雨通宿 at 16:49| 長崎 ☁| Comment(2) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

みなさんへお願いです!

私の大切なお友達が白血病で苦しんでいます!

ぜひ、骨髄バンク ドナー登録をお願いします! http://www.jmdp.or.jp/reg/ ここで情報得られますから


今私たちが出来ることは、祈る・信じる・見守る・応援する・・・

でも、こうして呼びかけて、わずかでも可能性が広がるなら・・・それは、発病してしまった方々みなさんの望みにもなると思うんです。

泣いていてもはじまらないから、しっかり病気と向き合って情報集めて 戦う本人たちをバックアップしようと決めましたexclamation×2

長い戦いだろうから、その中でも頑張る手(グー)だけじゃなくて 笑ってわーい(嬉しい顔)免疫を上げるとか 感謝を感じるとか黒ハート いいこともきっとあるねぴかぴか(新しい)

何かいい情報お持ちの方や応援など・・・コメントあればよろしくお願いしまーす
posted by 雨通宿 at 09:41| 長崎 ☁| Comment(4) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

ソフトバレーの試合で・・・

こんにちはカメラ パパラッチ.T です^^

ソフトバレーのちょっと大きな大会exclamation×2
試合1.jpg

今回はちょっと遠出しました船

台風やなんやらで、ギリギリまでぐずったわたしですがあせあせ(飛び散る汗)

総勢十数名exclamation 無事に行ってまいりました


かなり蒸し暑くて、選手も応援も大変でしたが目
試合2.jpg

前夜・・・
試合3.jpg

いろんなチームの動きを見たり、試合で体験してきました・・・価値ある遠征 (わたしが言うのかexclamation&question って感じですが)

子供たちも何事もなく(男の子3人+女の子1人ね^^)一日遊んで過ごせました目
次回はこの子たち連れて遊びにいこっかなあ・・・なんて思うほど、退屈しないでおりこうに・・・みんなかわいいぴかぴか(新しい)

さて、レディースチームは というと・・・ みんな性格のおとなしさ?が出ていたような
いいプレイは出るものの、あとひとつといったところでやられてしまいます

ですが、最後のセットはしっかり勝ちました手(チョキ)
経験だよね^0^ 次回がちょっと楽しみかもるんるん
試合5.jpg

もうひとチームはちょっと年齢上がりますが、混合なのでレベルもたかい右斜め上

持ち前の元気と負けん気でまずは一勝ぴかぴか(新しい)さい先いい手(グー)

その後も、負けはしたもののレベルの高いチームに大奮闘でした・・・
試合6.jpg

いつも思う・・・企画する側や遠征のお世話する側・・・頭下がります みんな 感謝しよっわーい(嬉しい顔)

おべんと^0^
DSC_0012.JPG

チビちゃんたちが撮った画像・・・NAO & KOTOMI
試合8.jpg
P1000136.JPG

親睦も深まり、また次の日から日常にもどる メンバーたち・・・なのでした   おしまい

posted by 雨通宿 at 13:08| 長崎 | Comment(2) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

しんちゃんツアーだよー!!

一度みんなで行こうよって約束してたんです^^

居酒屋しんちゃんぴかぴか(新しい)

ちょっと遠いので車(RV)運転手いないと行けません  いつもごめんねyくん
しんちゃんツアー.jpg

行くときもワイワイ、着いてからもガヤガヤビール

ついにしんちゃんに会えましたぴかぴか(新しい)

しんちゃん、かわいいハートたち(複数ハート)

なんでみんなが会いたかったか・・・・わかるでしょ?ね、わかるでしょ!!

いくよーグッド(上向き矢印)

はい、男子exclamation×2
男子?1.JPG男子?2.JPG

はい、女子exclamation×2exclamation
女子会1.JPG女子会2.JPG

ぜーんいーんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
全員!.JPG

行く時までは、カメラに徹しておとなしくしとこっ!!て思うのに、やっぱりテンション上がりすぎてしまいましたわーい(嬉しい顔)ごめんなさーいカラオケ
posted by 雨通宿 at 14:06| 長崎 ☀| Comment(2) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

バイキング 行ったんだぉ・・・御一行様^^

日曜日にみ〜んなでカンパーナホテルのディナーバイキングに行きましたexclamation×2

ナチュラルなみんなと・・・総勢30数名ダッシュ(走り出すさま)

DSC_0232.JPGDSC_0234.JPG

みんなといると ついついテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になってしまうぴかぴか(新しい)
子供たちもね
DSC_0233.JPGDSC_0247.JPGDSC_0236.JPGDSC_0242.JPG

マジックショーでゎ、Y兄さんががく〜(落胆した顔)

DSC_0239.JPG

でこれゲット手(グー) kotomiラッキーるんるん

あらっ 画像あったはずなんだけど・・・ちょっと待ってて

じゃんけんゲームやビンゴゲームではかなりの勝率でしたプレゼント   N家、恐るべしひらめき
DSC_0244.JPG

わいわい ガヤガヤ ルンルン パチパチ きらきら ほんわか・・・・・・・・・・

そして、ちょっとだけカラオケ

DSC_0251.JPG

楽しかったよ〜ん・・・まったね---次項有続きを読む
posted by 雨通宿 at 07:19| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

たこパー partU in ○○整骨院だー!

昨日の1日配達はかなり頑張ったーー(長音記号1)30件まではいかなかったけどさ車(RV)
やる時はやるexclamationってだれに弁解してるんだろう、あたし・・・

ところで、一昨日のお話イベント演劇

アーケード街は夜市ってこともあり、○○整骨院の横駐車場で仲間たちを呼んでたこパーをしてもらったグッド(上向き矢印)

3時ごろベンチやテーブルを持っていったら、リーダーは汗だくで準備していましたあせあせ(飛び散る汗)

maiちゃんもかなりの量のたこやねぎ、紅しょうがをひたすら切っていた次項有

氷を買いに行ってから仕事に戻った・・・

6時ごろ  飲み物をもってよったら、すでに父と3人でたこ焼き試作中

7時ごろ、仕事を終えて行ってみると・・・・・・・

暑い中、おいしいたこ焼きが焼けていました。先日お誕生日だったh君のお祝いを兼ねてのパーティーだったのですが、主役のh君 汗を拭き拭き焼いていました・・・・暑い中ありがとう、そしておめでとうぴかぴか(新しい)
20110801_132308.jpg

20110801_131629.jpg

子供も大人もたくさん・・・途中で通りかかったALTのrisaも引き入れて国際交流となりましたexclamation&question

テンション上がりすぎてしまったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しかったですね・・・暑い中のたこ焼きって大変だけど、美味しくて、楽しくて、面白くて、賑やかな思い出がまたひとつ増えましたカメラ

ってかさぁ・・・○○整骨院の3人は一体何時間がんばったのか? 多分、ちびっこたちも皆11時はすぎていたよねぇ・・・ご近所迷惑は大丈夫だったのかexclamation&question  ホントにホントにお世話になりました。

20110801_132749.jpg


20110801_131951.jpg
続きを読む
posted by 雨通宿 at 08:23| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

久々、景品杯でしたよん^^/

でも、しかし・・・画像ゎありませんあせあせ(飛び散る汗)忘れてました、ごめんなさいですふらふら

日曜日、午後7時20分集合:準備と開会式(一応ね) 45分試合開始  総勢8チーム演劇

チーム内でこれだけ揃うなんて、ホントに ナチュラルすごいですぴかぴか(新しい)

平日は時間まちまちだけど、みんな気合入ってて体育館の照明のつかないうちから準備してちゃんと時間には始める事ができましたグッド(上向き矢印)

どのチームも勝ったり負けたりたらーっ(汗)いつもは笑いばかりの人もちょっとだけ真剣に!???

なんでもそうでしょうけど、チームワークとかその時の調子とかムードとかで違うexclamationだからおもしろいんだろうね

結局、表情変えずに良く動くY.Yさん率いるチームが優勝でしたひらめき

賞品も○○ストアー商品券からティッシュ、トイレットペーパー、ジュース、メロン、ビール等

楽しいひと時でしたるんるん

えっexclamation&questionあたしのチームですかexclamation&question
・・・・・・・・・まあ、それなりにわーい(嬉しい顔)

ただ、へたくそなわたしが、他の人に“ドンマイ^0^”なんて言ってる自分に自分でうけてましたけど、

みんな連続8試合、がんばりましたぁ手(グー) お疲れ様でした

ナチュラルは最近さらに人数が増えてマネジメント大変になってきていますので、ご協力おねがいしますね次項有

いつも何から何までお世話くださるY.S姉さんにはホント感謝です目みんないたわるように(笑)
posted by 雨通宿 at 11:01| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

先日の試合の様子です

3月13日(日)三井楽でソフトバレーの試合がありました演劇

配達がてら取材カメラグッド(上向き矢印)
男子チームは優勝ぴかぴか(新しい)
PAP_0141.JPGPAP_0140.JPG

女子30チーム手(チョキ)

PAP_0139.JPG

迫力の女子50チームも優勝手(グー)
PAP_0130.JPG

試合を激写していると・・・応援している男子が遊びだし・・・・
PAP_0127.JPG
右斜め下
PAP_0126.JPG

おまけでサボってるところも・・・
PAP_0128.JPG

めっちゃがんばった 女子応援団 (笑)
PAP_0123.JPG

晴れぽかぽか陽気で帰りには、

PAP_0117.JPGPAP_0118.JPG

でっあせあせ(飛び散る汗)最後はこうなりましたわーい(嬉しい顔)
PAP_0111.JPG
 
楽しい1日でしたねるんるん
お疲れ様でしたexclamation
posted by 雨通宿 at 16:14| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

新年会でした!

チームナチュラルの新年会がありましたビール

今年も楽しく頑張りましょうって乾杯したあと、1月生まれのメンバーをお祝いしました。

あちこちで盛り上がりながら 楽しくお酒もすすみ・・・・

数時間後、こうなっていましたダッシュ(走り出すさま)

新年会.JPG

すでにいなくなっている人もいますむかっ(怒り)はじめの方に撮るべきでしたね!


お酒強すぎグッド(上向き矢印)の新顔のお兄さんが、すっかりなじんで盛り上げていました・・・恐るべし、若者!!!

バレーは初心者ですが、チームのおかげでたくさんのいい出会いがありますぴかぴか(新しい)

年を忘れて、ついついはしゃいでしまい次項有後になってあらら、やりすぎたカラオケexclamation&question・・・・まあいいか、楽しければ・・・って一年が始まったのでした目



posted by 雨通宿 at 18:56| 長崎 ☀| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

クリスマス気分を・・・

先日、〇〇整骨院に行ったらサンタクロースがいた目

トナカイまでいたexclamation×2

商売に携わるようになってからは、12月はあわただしく昔のようにウキウキしなくなりました。

なので、ここでかわいいサンタとトナカイで気分をあげましょう・・・・クリスマス

サンタ.JPGトナカイ.JPG

トナカイは先生作らしいですよグッド(上向き矢印) ペーパークラフトというのでしょうか
細かいワザでホントに器用なんだなぁ・・・びっくりしました。

トナカイも知人作らしいのですが、この木も自分ちの木だそうですー(長音記号1)うらやましい〜

今年はうちにもサンタさん来るかなぁ!? サンタさん じゃなくエケコ人形がきたもんねえわーい(嬉しい顔)
posted by 雨通宿 at 19:25| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

6人制ソフトバレーの試合がありました!




先日の日曜日、富江で6人制のソフトバレーの試合がありました。

チームナチュラルからも出場しました。

結果は一勝一敗、すごく強いと思ってたチームに負けはしたもののいい試合をしましたぴかぴか(新しい)

その後も昼食やみかん狩りやら、みんな楽しく過ごしましたるんるん
GRP_0033.JPG

ちなみに私は日曜日も仕事なので、試合の取材のみねあせあせ(飛び散る汗)

昨夜試合の動画をひとつだけアップしました。無駄なHDでしょうか?アップに2時間近くもかかってしまいました次項有

posted by 雨通宿 at 21:57| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

スポレク〜ソフトバレーの試合 パートU



この前の動画は最後に撮ったもので長かったけど、
他のチームの(短い)をアップしています。

よろしければ^0^

言っときますが、仕事中でも休憩時間に5分で更新しました・・・

    誰にいい訳してんだろーexclamation&questionわーい(嬉しい顔)




posted by 雨通宿 at 10:54| 長崎 ☀| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

スポレク〜ソフトバレーの大会!



10月31日、スポーツレクレーション大会でソフトバレー4人制・一般の部でナチュラルから6チーム出場しました。

バレーは上手でもソフトバレーのボールと4人制にとまどった他のチームもありました。

結局うちの4チームが勝ち上がり、決勝戦と3位決定戦をしましたぴかぴか(新しい)

なので、1,2,3,4位 ナチュラルって事です手(チョキ)

私はDチームでしたが得失点であがれませんでした、なのでムービー撮りに徹しました映画

決勝戦は得点係りだったので、3位決定戦を目

あたらしい携帯電話で張り切ってハイビジョンムービーで撮ったために容量でか過ぎ、重くて大変でしたダッシュ(走り出すさま)

You tubeにアップしたけど、うまく見れるかな?(もちろんここからしかリンクでしませんパスワード

老若男女 楽しいスポーツレクレーションとなりましたぴかぴか(新しい)
posted by 雨通宿 at 22:41| 長崎 ☀| Comment(3) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

お祭りでーす^0^

ねぶた.JPG
どういうわけか、お祭りのソーラン(踊り)に出る事になりました。

何回か練習に参加、「ホントに私出るのかなあ・・・」不安なまま当日!

チーム ナチュラルの数人と約束しみんなで行った。

みんなで行くと何だか楽しかったグッド(上向き矢印)

頭をいじって 冗談いいながら 集合場所にむかい、写めったり・・・
そーらん2.JPG

いざ始まって踊る。いつもよりみんながんばって踊ってるがく〜(落胆した顔)
私も真面目に踊らねば・・・・・笑

そーらん1.JPG

チームの仲間たちもたくさん応援にきていて(応援と言うのだろうか?)あっという間に終わったるんるん

その後はねぶたを引いたり、ぶらぶらしたり・・・

はっぴ姿でうろうろし、チョコバナナを食べて帰りました、ねーさんちへ

ひとりふたりと集まりわいわいと遅くまで1日目の打ち上げですビール

美味しいおでんとちらし寿司・・・ごちそうさまでした。

さて、二日目・・・きっきついあせあせ(飛び散る汗)どうしようかなあ・・・・・・

連絡を取り合い、結局1日目よりたくさんの人が集まり、お祭りを満喫しました。

お祭りでこんなにはしゃいだのは、何年ぶりでしょうか??

話題のS家のおばあちゃんにも会えてお話ができました。かわいいおばあちゃんですハートたち(複数ハート)

みんなで花火を見ました。たのしかったねーわーい(嬉しい顔)

お世話になりました^0^

posted by 雨通宿 at 09:55| 長崎 ☀| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

Happy Birthday to ...

バースデー5.jpg

今日は、うちのチームのトップのバースデーですぴかぴか(新しい)

いつもいつもみんなのお世話して、若者や私たちを集めてご馳走してくれたり、チームをまとめたりとエネルギッシュなねーさんです
(若者はママと呼ぶ、でも私の立場ならねーさんが妥当なので)

ちょっと感激シーンもありましたカメラ
やるなー若者たちグッド(上向き矢印)企画もぬかりなく感謝の気持ちいっぱいです。シャリー君さすがです。総勢20名ハートたち(複数ハート)
1バースデー.jpgバースデー4.jpg

プレゼントのチョイスも素敵ぴかぴか(新しい)Tシャツ君ナイス手(チョキ)

みんなと話ができて、楽しい時間を過ごせましたビール

これからも末永くよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

手(グー)記念に画像を忘れないようにこれからはがんばりますexclamation×2

そうそう、ねーさんのこの年も健康で心弾むいい年になりましように!!おめでとープレゼント

posted by 雨通宿 at 00:44| 長崎 ☁| Comment(2) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ソフトバレーの試合に行ったんだー@@

チーム naturalは 3チーム 総勢18名 はるばる海を越えて長崎まで試合にグッド(上向き矢印)船

前日からはいれたのは7人くらいで、後は日帰り! 朝は大揺れだったらしく大変でした。

私は、子供の用事があり途中からの合流でしたが、飲み物や氷、ユニフォーム、ボール、切符・・・
思った以上に大変!、リーダーほかいろんな人のおかげで無事に遠征を終えましたぴかぴか(新しい)

4人制のバレーって奥深い、うまいところいっぱい見てきました。

チームの動きや流れ・それぞれの役割、それに試合なれしている事・・・

これからの課題もでき、よかったと思います。(私は下手ですが、下手ってことは、まだうまくなる可能性があるってことです手(グー))なーんてね^0^

いろんな人たちと一緒にご飯を食べたり、船にゆられたり、汗をかいたり、荷物を運んだり・・・

一期一会、ここで出会えたからできた事だと、大切にしたいですぴかぴか(新しい)

そして、またまた現実の一週間が始まり、お仕事頑張ろう!!!と思うのでした。

夢中になって、肝心の画像ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
posted by 雨通宿 at 22:06| 長崎 ☔| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ソフトバレーの試合に行くんです^0^

チームnaturalで遠征(試合)に行くんですグッド(上向き矢印)

若者チーム(正式名はしらない)ブロンズチーム(3,40代かなぁ?)ゴールドチーム(50代以上)の3チーム・・・

私は、初心者なので、今回は応援にわーい(嬉しい顔)

子供の応援卒業した今、ちょっと楽しみでするんるん
まあ補欠って名目で連れて行ってもらうわけで、練習には参加しましたが・・・

試合は出た事ないし、ちょっとドキドキ(練習だけど)瞬時に、ライトねとかリバウンドヨロシク、・・・とか言われて鈍い自分にちょっと笑えましたが、頑張って真面目にしましたわーい(嬉しい顔)

きっとそのうちには、誰かさんみたいにうまくなるように頑張って練習しようと思います手(グー)

昨夜も体育館の中は、蒸し暑く、向こうでは小学生のバトミントンチームが練習していましたが、キュッキュッとシューズの音がなんとも爽やかです。

ソフトバレーには、別のチームの人達も練習試合に来てくれ、小さなかわいい子供達もたくさんいて、隅っこで遊んでいます。
なので体育館の中はすごい人数ですが、こんなにたくさんの出会いを一度に出来るなんてすごい事ですよね・・・

さて、スポーツの秋にむけて練習練習exclamation×2わーい(嬉しい顔)



posted by 雨通宿 at 13:48| 長崎 ☀| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

