2010年07月25日

やっぱり楽しい!

昨夜は夫と6時半に解散し・・・Mちゃんちに遊びに行きましたビール

親子でもおかしくない年齢差ですが、お友達感覚で話せて楽しいのです( わたしがわーい(嬉しい顔) )愉快なSさんと3人盛り上がったんだけど、例のごとく何を話したのか覚えていません、だって何を話しても大笑い、女同士のどうでもいい面白い会話だからキスマーク

手料理も美味しかったし・・・最後にwiiでボーリングハマりましたわーい(嬉しい顔)

誘ってもらってありがとう、楽しかったよぴかぴか(新しい) 

追伸、今度はwiiにはまりそうですがく〜(落胆した顔)



posted by 雨通宿 at 14:27| 長崎 ☀| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

景品杯はしばらくお休みでーす^0^

例のソフトバレーチーム目すごい人気ですぴかぴか(新しい)

4人制なのに、なんとメンバー40人近いがく〜(落胆した顔)

今日は5月の景品杯でにぎわっていました。ちょっとした景品があるのですが、これがまた練習とは違う気合が入ります右斜め上

今日は、ティッシュを1箱もらいそれに書いてある数字で景品が当たるグッド(上向き矢印)というダブルチャンスみたいで楽しかったですー(長音記号1)
Sさん、お世話ありがとうございましたexclamation×2

でも、毎月の景品杯はしばらくお休みです・・・なんでって
それより楽しい事があるからでしょう、きっとねぴかぴか(新しい)

私は用事で遅れてしまって途中からin  足をひっぱりっぱなしでしたバッド(下向き矢印)ごめんなさい。それでも練習してうまくなってやろうとあきらめていない私ですからわーい(嬉しい顔)

それでは、6月のお当番がんばりま〜す手(パー)

posted by 雨通宿 at 23:23| 長崎 ☀| Comment(2) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

レディース会!

気の合うメンバーで集まって楽しくおしゃべりビール

ちょっと話し合う事もあったので、持ち寄りパーティーとなりました。
もう癖になりそうです。

ピザ・シーフードサラダ・エビチリ・かつおのたたき・極上のおでんぴかぴか(新しい)・・・・・

美味しかったし、楽しかった〜るんるん楽しすぎて、写メってなかった〜がく〜(落胆した顔)あんなにすごいご馳走だったのにね・・・バッド(下向き矢印)

でも、これでまた一週間がんばれるなって感じです手(グー)

みなさん、また遊びに来てねー次項有手(パー)

posted by 雨通宿 at 11:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

5月!お誕生日おめでとう

先日は、つるちゃんのお誕生日でした。

急だったので急に来られる暇なメンバーでexclamation&questionお祝いです
ソフトバレーのお友達はアラファイブもアラフォーも20代と変わらず・・・いやそれ以上に元気です手(グー)

今年も、きっときっといい年ですよるんるん

20代はフレッシュでとてもシャイな子が多いので、いつも圧倒されているかもです・・・

盛り上がっている横のところで若者の“こいばな”を聞くのが好きです揺れるハート
世間のおくさまたちの愚痴とは違い(そんな人は私のまわりにはあんまりいないけど)胸がキュンとなる女の子の話とか・・・いいですねー(長音記号1)そうそう聞けないけどさあせあせ(飛び散る汗)

ふとビーナスのオブジェをキューピットに見立て、とりあえずそこにいる若者の恋の成就を祈るのでしたハートたち(複数ハート)目

キューピット.jpg
画像編集で遊んでいます・・・なかなか動くところまではできないけど勉強中!ご了承を・・・

posted by 雨通宿 at 13:53| 長崎 ☔| Comment(2) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

お花見だよ&ソフト試合!

/>日曜日のお話イベント

チームナチュラルのお花見会ですかわいい お天気は晴れ
GRP_0005.JPGGRP_0003.JPG
 ちょっと寒かったのでしょうが、
 元気に転げまわり・・・じゃなくて
 走り回り、大盛り上がりだったようですグッド(上向き矢印)


 
お弁当はどうだったのかなあ・・・、今回は“おたべ”と言うお昼やさんにお願いしたのだそうで、見たかったなあ。

皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)次回はぜひ参加します・・・カメラはTちゃんにお願いしました手(チョキ)

と言う事で許可なしにTちゃんのお弁当を掲載しまーすー(長音記号2)

GRP_0000.JPG
私はと言うと、スポーツ合宿のおふとん回収などで行けなかったのですバッド(下向き矢印)

近場なら行けるので、朝のうちにちょっとだけシャリー大好きさんのソフトの応援に行きました・・・

思ったより、真剣(もちろんだよね)迫力あってびっくりどんっ(衝撃)しました。応援は声までは出せなかったなああせあせ(飛び散る汗)

シャリーさんはピッチャーでかっこよかったですよグッド(上向き矢印)

結果は7-2で圧勝 決勝も8-0でコールド勝ちだそうです右斜め上すごいねexclamation×2
写メっていても、周りが静かでちょっと遠慮・・・
ぜんぜんうまく撮れない・・・一眼レフが欲しくなってしまいましたふらふら

ソフト.JPG

どうか、一眼レフカメラが私のところにやってきますように・・・目
posted by 雨通宿 at 12:16| 長崎 ☀| Comment(3) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

チーム ナチュラル!

もちろん勝手に、です。カテゴリーを増やしました・・・

ソフトバレーのチーム名です!
語源はというと、おもしろい天然(ボケっていうと悪いので省略)の人が多いからだと思い込んでいたら、天然パーマって事らしいですexclamation&question

昨夜は別の地区から若々しい!?レディースチームが遊びに来てくれて、楽しく試合をしましたが・・・体育館がちょっとだけ明るく感じたのは私だけでしょうかハートたち(複数ハート)

私は、毎回ターボ先生からテーピングと指サポーター?をしてもらってからの参加です。
まだちょっとしか出来ませんが審判をしていても、ずっと笑いっぱなしで自分では参加している気持ちになりますわーい(嬉しい顔)

かわいい日曜日はお花見らしいですよるんるん 私も店をぬけだしてちょっとだけお邪魔しようかな・・・

あそうそう、シャリー大好きさんの野球の試合もカメラ激写したいけどなぁーー

話変りますが、ネットと電話をフレッツ光に変えましたひらめき
You Tube がサクサク見れます手(チョキ)
posted by 雨通宿 at 11:01| 長崎 | Comment(5) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

