2011年11月07日

同窓会

かなりのイベント続きで頭ん中で処理できなかったけど、ちょっと回復グッド(上向き矢印)

まずは・・・同窓会でした 詳しい事は控えますが(笑)

楽しかったよー 会場はホテルのホール 受付付近にいると

「ねえ、あれって誰?誰???? 」だってさ、同級生にあなた誰?って聞けないよねえ

めっちゃ年配に見える女の人が一人でいて、みんなでだれ??? 聞いてこい!なんて言われて・・・

そしたら隣のホールのお客さんでしたあせあせ(飛び散る汗)   聞きにいかなくてよかったーダッシュ(走り出すさま)

おなかが出て貫禄ついた人やめっちゃきれな人、いろいろでしたぴかぴか(新しい)

全員一分間スピーチ時では 当時の卒アルの画像と名前 そして今の居場所などが大きく映されて 誰かわからない人でも 「うゎー!あいつかぁーexclamation×2」なんて歓声で大盛り上がりでした右斜め上  総勢60名弱だよーすごいね

そうそう、オープニングには ベベンコビッチのボーカルの人来て歌ってくれました、よかったるんるん
bb.jpg

あっという間に時はたち、フィナーレは輪になって校歌とか歌っちゃいました!これもかなり盛り上がったるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
wa.jpg


幹事さんたちの見事なプランニングはまだまだ続きました・・・
mp.jpg

2次会は歩いてデッカイカラオケへ・・・20数名 30人近かったかもがく〜(落胆した顔)

おしゃべりばかりでざわざわに終わってしまうからと、進行係は頑張ってました・・・だってさ、ただの飲んだくれ会になっちゃうからね・・・あぶれずに全員楽しもうってことです手(グー)

ここでは苦戦していたので、わたしも aikoのボーイフレンドるんるんで頑張っちゃいました・・・もちろん飛んだ (笑)

これゎ、ちょっと大成功でみんなのってきたexclamation×2

リクエストにお答えして とりに歌ったことのない学園天国なんて披露してしまいましたたらーっ(汗)

やりすぎたとちょっと後悔はしていますが、みんな盛り上がってくれたのでよしとします手(パー)

おかげで、その後も楽しい時間を共有したのですが・・・翌日のこともあり、途中こっそりバックレるはめになりましたー(長音記号1)

で、翌日はボーっとしたままですが、無事に帰ってきました飛行機

楽しかったよぉーわーい(嬉しい顔)

みんなみんな、元気でいてねー^^

約束だよーー!
posted by 雨通宿 at 22:38| 長崎 | Comment(0) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

キョウモハレ・・・

今日は雨雨

雨もいいさっていいながら、やっぱりひどくは降って欲しくない。

だって、雨だとお店の外に商品おけないし、車での集配も大変だし、客足にも影響するし、tatukiのサッカーの試合やその応援も濡れて大変だし、初めての一人旅のmiyuだって荷物あんのにぬれるやん、それから・・・うちの中、雨漏りも心配だし、洗濯物も外に干せないし、

以上、雨の悪口わーい(嬉しい顔)

だけど、雨の日はちょっと落ち着く・・・雨の日の音楽は何故かビートルズ、小さい頃からのイメージで それを聴くと軽快でポジティブになる気がする。

それにこんな事言っちゃダメだけど、休み不定期だから雨の日は少し余裕でゆっくりできる感じ

空気がピュアになる感じ・・・雨が乾いた土やコンクリートに染みていく匂いがちょっといい

マイナスイオンも発生して、時には虹だって出る・・・・・

ってことで雨を褒めてみましたぴかぴか(新しい)

晴れ晴れた空が気持ちいいのは 雨のおかげでもあるんだろうと思います



雨もいいなって お・は・な・し るんるん
白菜ラブ.jpg

posted by 雨通宿 at 15:54| 長崎 ☔| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

結局は女子会という流れに・・・

友人の結婚披露宴で、ちょっとやる事あって その打ち合わせで集まったのです目

心をこめてお祝いしようよって・・・でもいざとなるとあーだこーだと言いたい放題で 飲み会と化してしまうのですあせあせ(飛び散る汗)

なので、今回は強引にそしてちょっとスパルタで手(グー) レッスンをるんるん

でも、意外にあの人も頑張ったので・・・・・第2回レッスンへの課題を出してから次項有

わーい(嬉しい顔) やっぱり女子会へという運びにグッド(上向き矢印)

今日は女子会 新入部員もいれてわいわい ガールズトーク揺れるハート

買い物中にばったり会って拉致されるとか、ありえませんが ホントに面白い仲間たちですねぇ・・・またねー手(チョキ)
女子会へ.jpg
posted by 雨通宿 at 16:49| 長崎 ☁| Comment(2) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

スティーブ・ジョブズ氏追悼

t_hero.png
そう、亡くなって・・・今頃、影響を受けているわたしって! なんなんだろexclamation&question

TVで追悼の放送見て、ビックリしちゃったexclamation×2

こんなにすばらしい人いたのに、知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

で、それからお友達に ジョブズ氏の演説や iphoneの発表のプレゼンのyoutubeをいくつも見せられて 大きく人生観に影響をうけて、興奮しましたぴかぴか(新しい)

こういうのはホントに久々で・・・半世紀近く生きてきて3回あるかないか、くらいの感じです

歴史に名を残す人って共通するもの、ありますよね

見る方向では、変わり者だったりわがままだったり・・・
でも、ある方向から見ると、強い情熱とエネルギーを持続させて、決してあきらめる事を考えない できない理由を考えたりしない、どうしたらできるかだけしか考えない。

人や物にも愛情があって・・・・深い深い

これだから、おもしろいんだ・・・毎日毎日さ手(チョキ)
posted by 雨通宿 at 19:57| 長崎 ☁| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

ちょっといい感じ・・・

気づいたらもう10月・・・ってことはもう今年3か月きってるがく〜(落胆した顔)

年初めの勢いはない感じで(笑)・・・なにをしてるのかあせあせ(飛び散る汗)

まあ「まわりを巻き込む 『上昇気流』」ではないけど、いい感じではあると思います揺れるハート

まわりには優しい人、いや 優しすぎる人が多すぎですダッシュ(走り出すさま)

この年になって、毎日が面白くて仕方ない・・・いろんな人がいるからでしょうね

みょうにテンション上がったり、夜な夜な切なくなったり、まあ嫌な事もなくはないけど

人の事をどうしてるか、とか 大丈夫かとか想いながら生活するっていいですよね

あと3カ月弱・・・巻きで 駆け抜けよう!! 

スピードスピード 今しかない時間を全力で駆け抜けてやる!!!

これゎ、ある やんちゃな21歳男子の言葉・・・ フェイスブックでいつも元気をくれるんです^^

近頃の若者、捨てたもんじゃないぴかぴか(新しい) いつも心の中で応援してますグッド(上向き矢印)

posted by 雨通宿 at 23:37| 長崎 ☔| Comment(0) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

みなさんへお願いです!

私の大切なお友達が白血病で苦しんでいます!

ぜひ、骨髄バンク ドナー登録をお願いします! http://www.jmdp.or.jp/reg/ ここで情報得られますから


今私たちが出来ることは、祈る・信じる・見守る・応援する・・・

でも、こうして呼びかけて、わずかでも可能性が広がるなら・・・それは、発病してしまった方々みなさんの望みにもなると思うんです。

泣いていてもはじまらないから、しっかり病気と向き合って情報集めて 戦う本人たちをバックアップしようと決めましたexclamation×2

長い戦いだろうから、その中でも頑張る手(グー)だけじゃなくて 笑ってわーい(嬉しい顔)免疫を上げるとか 感謝を感じるとか黒ハート いいこともきっとあるねぴかぴか(新しい)

何かいい情報お持ちの方や応援など・・・コメントあればよろしくお願いしまーす
posted by 雨通宿 at 09:41| 長崎 ☁| Comment(4) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ツェーの鍵盤がとうとう・・・

かなり古いYAMAHAのクラビノーバ・・・ 

音もタッチもとうの昔に限界なんですがあせあせ(飛び散る汗) とうとう3つ程 鍵盤が上がりにくくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

いろんな想いが詰まっていました・・・転機がおとずれて、楽器を封印した時もこのクラビノーバだけは、家族や私を励ましてくれましたぴかぴか(新しい)

朝でも夜でもいつでも弾けるし・・・譜読みが間に合わない時も、付き合ってくれたし・・・

今日はちょっとせつない気持ちですもうやだ〜(悲しい顔)


感謝してさぴかぴか(新しい)

密かに次の策を夜な夜な考えているわたしです^^

現実、時間は有限だからね・・・つぎはローランドねだってみますどんっ(衝撃)

今までありがとうるんるん
posted by 雨通宿 at 23:19| 長崎 ☀| Comment(0) | 大スキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

眠れない夜には・・・

秋の夜長・・・暑いけどあせあせ(飛び散る汗)

なんだか眠れな〜い・・・

なので今日は寝ないことに目

フェイスブックから、sinの画像も〜らい手(チョキ)
sin3位.jpg
なんと、全日本美容選手権大会出場決定だそうです・・・行くぞ^^幕張メッセ・・・がんばれ

それから、混声合唱の練習に顔出したら・・・かわいいメンバーがるんるん
一緒に練習しましたね
P1000143.JPG

・・・あとは何があったっけ?

そうそうブラウザを エクスプローラからファイヤーフォックスにチェンジしましたぴかぴか(新しい)

軽い・・・めちゃめちゃ速いexclamation×2

で、今 夜な夜なブログ更新していて、画像読み込みも 移動もあっという間でホントに実感しました次項有

なんでメール変える時にブラウザも変えなかったんだろうってたらーっ(汗)

えっと、あとは・・・なにがあったっけか・・・

考えているうちに眠くなってきた眠い(睡眠)

 
おやすみなさいわーい(嬉しい顔)  結局寝るんやーってね^−^
posted by 雨通宿 at 02:10| 長崎 ☁| Comment(2) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

ソフトバレーの試合で・・・

こんにちはカメラ パパラッチ.T です^^

ソフトバレーのちょっと大きな大会exclamation×2
試合1.jpg

今回はちょっと遠出しました船

台風やなんやらで、ギリギリまでぐずったわたしですがあせあせ(飛び散る汗)

総勢十数名exclamation 無事に行ってまいりました


かなり蒸し暑くて、選手も応援も大変でしたが目
試合2.jpg

前夜・・・
試合3.jpg

いろんなチームの動きを見たり、試合で体験してきました・・・価値ある遠征 (わたしが言うのかexclamation&question って感じですが)

子供たちも何事もなく(男の子3人+女の子1人ね^^)一日遊んで過ごせました目
次回はこの子たち連れて遊びにいこっかなあ・・・なんて思うほど、退屈しないでおりこうに・・・みんなかわいいぴかぴか(新しい)

さて、レディースチームは というと・・・ みんな性格のおとなしさ?が出ていたような
いいプレイは出るものの、あとひとつといったところでやられてしまいます

ですが、最後のセットはしっかり勝ちました手(チョキ)
経験だよね^0^ 次回がちょっと楽しみかもるんるん
試合5.jpg

もうひとチームはちょっと年齢上がりますが、混合なのでレベルもたかい右斜め上

持ち前の元気と負けん気でまずは一勝ぴかぴか(新しい)さい先いい手(グー)

その後も、負けはしたもののレベルの高いチームに大奮闘でした・・・
試合6.jpg

いつも思う・・・企画する側や遠征のお世話する側・・・頭下がります みんな 感謝しよっわーい(嬉しい顔)

おべんと^0^
DSC_0012.JPG

チビちゃんたちが撮った画像・・・NAO & KOTOMI
試合8.jpg
P1000136.JPG

親睦も深まり、また次の日から日常にもどる メンバーたち・・・なのでした   おしまい

posted by 雨通宿 at 13:08| 長崎 | Comment(2) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ちょっとひと休み^^

 最近、気持ちに勢いがありません いつもワクワクテカテカぴかぴか(新しい)なのに・・・

ちょっとしゃがんでみようかなあ

多分 夏バテだねexclamation

体力ないと気持ちまでバッド(下向き矢印)

イベント今日の出来事は明日アップすることにして、今日は寝ます眠い(睡眠)

今私に言えるタグは 子供っていい 出会いってすてき バカもいい 残暑はきつい ダラダラもんもんも思い出 恋は大事 感謝 ・・・そんな感じexclamation&question

ふふふっ^^    See you 手(パー)





posted by 雨通宿 at 22:48| 長崎 ☁| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

