2011年09月07日

未確認物体の正体は・・・

おとといの夜、でっかい蝶みたいなのが部屋に入ってきた話をしましたが・・・・・・

昨夜もあせあせ(飛び散る汗)出たんですぅがく〜(落胆した顔)

夫は奥の部屋ですでに就寝眠い(睡眠)深い眠りに・・・

で、勇気を出して電気を・・・・・・・つ け たひらめき


ギャー!!!

こ、こ、こ、こうもり
exclamation×2

呼んでも誰も来ないもうやだ〜(悲しい顔) とりあえず、窓をあけてその部屋から出て・・・

電気がついてるからか、こうもりさんはかなり飛び回って もう怖い怖いexclamation

でもね、しばらくしたら静かになって逃げたみたい・・・・一応別の部屋にねたバッド(下向き矢印)


で、朝晴れ

部屋中をチェックすると、カーテンの裏隅っこに、小さくなって眠っていました(笑)

もしかしてあたし二日間もこうもりさんと同居してたexclamation&question

見ると、ぶた鼻でとても小さくて顔があって・・・・怖かわいい感じです

朝、夫に 興奮気味で状況を話し、やっと逃がしてもらいました目

でも、一応写メったわーい(嬉しい顔)
部屋にこうもり.JPG

あー眠いたらーっ(汗)
posted by 雨通宿 at 09:43| 長崎 ☀| Comment(0) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

しあわせの魔法の音楽♪

秋・・・夜とか急に涼しくなって、今朝は寒いくらいでした眠い(睡眠)

そろそろ羽毛ふとんぴかぴか(新しい)の出番でしょうか

秋の夜長夜 遅くまでいろいろ音楽聴いて遊んでいたらいつの間にか寝てしまい・・・

でっかい蝶々みたいなのがどこからか入ってきて・・・バタバタバタどんっ(衝撃)怖くてデンキもつけられないあせあせ(飛び散る汗)  窓をちょっと開けるとしばらくし出て行きましたー(長音記号1)

なんだったんだろ・・・こうもり?じゃないよね・・・

いろいろ考えていると、開いた窓から星がすっごくキレイで見はまりました夜

時間はなんと3時半くらい・・・  星のない世界 なんて曲を聴いて寝たからか・・・???

しあわせの魔法の音楽、最近ハマってますぴかぴか(新しい)

ちょっとちょっと、書いてる文脈も何だか秋だよねぇ・・・わーい(嬉しい顔)
posted by 雨通宿 at 13:45| 長崎 ☀| Comment(0) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

その2

BOSEのスピーカーがついにきましたぴかぴか(新しい)

bose スピーカー.JPG

小さいのにすごい迫力で重低音がズシンと いい感じです  ボリュームは小さめなのに少々遠くても足元から聴こえる気がします

popとrock jazz ・・・ワクワクの日々です目

itunesの音源はもちろん、You tube だって DVDだって今までとは違うぴかぴか(新しい)

そして ちょっと気になる日本の「ジャズカルテッド」 quasimode(クオシモード)
ベースのカズさんめっちゃかっこいいんですけど・・・演奏もいい キーボードもすごいハートたち(複数ハート) 

You tube でも見れます http://www.youtube.com/watch?v=PUN-HA2U4e4

少し涼しくなると、音楽にふけりたくなるんだよなぁ・・・

posted by 雨通宿 at 23:31| 長崎 ☔| Comment(2) | 大スキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

September・・・最近は

やっと9月・・・まだ暑いけどね 9月も忙しかったらいいなぁグッド(上向き矢印)

最近は音楽るんるん そうです、待ちに待った?? 秋ですからねるんるん

いつもいつも、朝も昼も夜も、寝てるときも車ん中でもずっと音楽を聴いていますぴかぴか(新しい)たくさんのジャンルと好きな曲ハートたち(複数ハート)

でもこの前久しぶりに(さぼってましたが)モツレクの練習に行きましたが・・・

アルトが二人たらーっ(汗) しかも普通以上に声でないし、歌えなくてもうやだ〜(悲しい顔) Mr.o-guy せっかく指導してくださったのにねぇ・・・情けないです

練習用CD聞かなきゃ・・・・と言いながら今日もaikoで始まりました次項有

itunesにいっぱい音源が増えました・・・シャッフルで聴くともっと楽しいです手(チョキ)

最近はitunesのとりこです・・・ジャケットがこんなかんじでスライドしてexclamation×2

かっこいいexclamation×2
itunes.JPG
posted by 雨通宿 at 12:06| 長崎 ☁| Comment(2) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

しんちゃんツアーだよー!!

一度みんなで行こうよって約束してたんです^^

居酒屋しんちゃんぴかぴか(新しい)

ちょっと遠いので車(RV)運転手いないと行けません  いつもごめんねyくん
しんちゃんツアー.jpg

行くときもワイワイ、着いてからもガヤガヤビール

ついにしんちゃんに会えましたぴかぴか(新しい)

しんちゃん、かわいいハートたち(複数ハート)

なんでみんなが会いたかったか・・・・わかるでしょ?ね、わかるでしょ!!

いくよーグッド(上向き矢印)

はい、男子exclamation×2
男子?1.JPG男子?2.JPG

はい、女子exclamation×2exclamation
女子会1.JPG女子会2.JPG

ぜーんいーんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
全員!.JPG

行く時までは、カメラに徹しておとなしくしとこっ!!て思うのに、やっぱりテンション上がりすぎてしまいましたわーい(嬉しい顔)ごめんなさーいカラオケ
posted by 雨通宿 at 14:06| 長崎 ☀| Comment(2) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

とってもうれしいサプライズ!!

随分ぶりに へこんで引きこもり病とさぼり病を併発していました・・・あせあせ(飛び散る汗)

午前中は携帯電話電源もオフexclamation×2  なかなかうまく立ち直れず LiveのDVDとか見て過ごす

夕方になり、ひとり夕飯はやっぱり楽茶のあれ でっすぴかぴか(新しい)
DSC_0198.JPG

帰ってからもテンション上がらずあせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボーっとしているところに

いきなり「ただいまーーーexclamation×2ってがく〜(落胆した顔)

サプライズsin.jpg

しばらく会えないはずのsinがっ・・・・・東京から、かえってきたーーーexclamation×2

あたしの病は一発で治りましたよん

久々にあったsinは、あいかわらずハデ(笑)です

sinだー^0^.jpg

よかったグッド(上向き矢印)願いが叶いました。

無事で頑張ってたんだねexclamation

何よりのうれしいサプライズでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 雨通宿 at 23:28| 長崎 ☔| Comment(0) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

遊びすぎ?楽しすぎ^−^

そんなわけでgenのアパートに2泊眠い(睡眠)

20代男子にしてはまあまあきれいで居心地ゎいい目 
遠慮がちにちょっとだけ(わかんない位に)掃除したり洗濯したりして、夜は外に繰り出したひらめき

ちょっと食べて飲んで・・・ 
ブルドック.JPG


立ち飲み屋に寄った!ちょっとかっこいいマスターがカクテルを作ってくれるバー
最初は母親と二人でなんて恥ずかしいようだったけど、ちょっと飲んで楽しくおしゃべりができましたるんるん
むりやり画像^^
立ち飲み屋1.jpg

さて、質問です “ちょっと”は何回だったでしょう??? 正解^^3回ね!・・・

翌日は仕事がすんでお友達のyasuと3人グッド(上向き矢印)

yasuはgenの同級生で陸上部でずっと一緒に走ってきた仲間ですくつやんちゃでとてもいい子

久々に会うといい青年になっていた!
yasuと.JPG
3人でdomadomaへレストランビール おしゃべりもはずみ 今度は新しくオープンしたばかりの立ち飲み屋でワーワーダッシュ(走り出すさま)
立ち飲み屋2.JPG
立ち飲み屋3.JPG

じゃんけんで負けだyasuが食べたのはタバスコどっぷりの一口ピザわーい(嬉しい顔) リアクションに大うけです右斜め上
タバスコでかっ.JPG


それからは高校での面白い思い出話しにずっとずっとずっと笑いっぱなしでした・・・やばいほど次項有


gen、yasu、ありがとー ー(長音記号2)

そして、社会はいろいろ大変な事もあるけど身体と心だけは元気でがんばってくださいね・・・って

心の中で思ってまーす 手(チョキ) そっち方面はこれ見てないはずだからさ・・・・笑

ばいばーい手(パー) またねー
posted by 雨通宿 at 13:54| 長崎 ☁| Comment(0) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

スマホでアップ(^o^)v

秋冬の仕入れで久々に遠出してます!

スマホのあらゆる機器を用いて、移動や待ち時間対策万全です(⌒‐⌒)


明日が本番だけど、今日は自由♪

genと待ち合わせまで、時間ありすぎてスタバでFacebookしてたら…
スタバなう!.JPG


福岡にいる兄弟が遊んでる様子をそれぞれにアップしてた!!

こっちは暇なのでリアルタイムで入ってくる…

BBQも川遊びも羨ましすぎです (笑)


みんな、しっかり遊んであしたからまたがんばろヽ( ̄▽ ̄)ノ



genまだぁ!?
posted by 雨通宿 at 15:54| 長崎 ☁| Comment(2) | ふとんや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

キ・リ・カ・エ・ル

我家の台風3号、ついに行ってしまいました船

今しか遊べないからと野放しにしていたから、最後の日だけは門限をつけられてしまったtumikaです 笑

じゃーね、しっかり精進してください手(パー)

そして・・・
夫も出張の為、あたしもしばしの自由を手にしましたわーい(嬉しい顔)(って、いつも自由なのですが・・・)

計画がありますぴかぴか(新しい)

1いつもより少しだけ早く仕事を切り上げる(予定)

2いそいで部屋を片づけるexclamation

3部屋とビールをギンギンに冷やすダッシュ(走り出すさま)

4久々のソフトバレー練習でいっぱい汗をかくたらーっ(汗)

5即行帰ってシャワーsoon

その後は・・・・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いつもよりかなり豪華な1人遊びるんるん

今日はひとりでバタバタだったけど、考えただけで元気でます手(チョキ)

明日からがんばるぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って お・は・な・しexclamation×2



その結果・・・
posted by 雨通宿 at 16:38| 長崎 ☁| Comment(0) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

あれ、焼きました!

たらーっ(汗)台風1号、かえっちゃったぁ船バッド(下向き矢印)

まだ3号いるけどね・・・あっという間の3日間、なんてことないけど楽しかったぴかぴか(新しい)

久々にあれ、焼きました手(チョキ) makoちゃんには負けるけどねexclamationコーンツナマヨのせてみた

みんなおいしいって食べてくれるのはやっぱりうれしいよね

いとことか集まってごはんレストラン

piza1.jpg

今日はそんだけ^^


posted by 雨通宿 at 23:53| 長崎 ☁| Comment(0) | グルメっぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

