2011年08月15日

久々の休日なんだけど・・・

お盆を過ぎるとお店もちょっと落ち着く・・・日曜日、しかも雨 そうです 今日は久々の お や す み るんるん

台風3号も留守で 他も出払って・・・昼間っから一人遊び いろいろ・・・・・・ぴかぴか(新しい)

ところがーexclamation×2 

お昼ごろ電話  自分のミスで配達2件 あせあせ(飛び散る汗)

スイッチ切れてると、このまま外には出られない感じでー(長音記号1)ちょっとの配達のために着替えて少々メイクして・・・出かけたけど、留守でバッド(下向き矢印)不在票も忘れたから、また行かなくちゃでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

自営業ってこうだ!しかたないね

夜 実家に行って、例の兄と母とみんなでご飯レストラン

ipadを触らせてもらった、イイぴかぴか(新しい)目

ipad..JPG

サックサク次項有音も画像も決定 スマホはドコモのGALAXY だけど 例のiPhoenがあればワイファイでどこでも使えて・・・・・・あああああ、欲しいダッシュ(走り出すさま)

ロミロミのお姉さんといい、この兄といい 新しいものスキで いっつもこっちまで欲しくなり、ずる〜い 笑

出来ることなら替えたいけどさ、今は我慢どんっ(衝撃) 

もうちょっと酔っぱらったらもらえそうだったけど・・・ってうっそわーい(嬉しい顔)

ってか・・・・なんか急に明日もお休みになったぴかぴか(新しい)目

やりーーexclamation×2
明日は必ずあれ、やろーっと手(チョキ)







posted by 雨通宿 at 11:28| 長崎 ☁| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

※注意 再生したらうるさいです!!


お盆にお墓で花火・・・毎年のことですが、爆竹どんっ(衝撃)

P1000010.JPG

きっと、お墓に眠っているおじいちゃんたちうるさいだろうに・・・
いや、にぎやかでよろこんでるかもexclamation

毎年雨通宿でこんなことやるのはうちの家族だけなんですあせあせ(飛び散る汗)

もうひとつexclamation×2



やめられないなぁ・・・・・・・・・・・・



posted by 雨通宿 at 09:23| 長崎 ☔| Comment(0) | 雨通宿の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

ママだからさ・・・

毎日元気に暮らしているけど、たまーにちょっと淋しくなりますあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

今は娘も帰ってきてて、今日はgenも帰ってくる・・・嬉しくて楽しいけど、ふと 遠く離れたもうひとりの事を想いますー(長音記号1)

きびしい仕事でめげてないかな? ちゃんと食べてるのかな・・・?

帰りはいつも夜中らしく、休みも不定期なのでなかなか連絡が取れないから

__00090001.jpg

毎日深夜skype の灯りがつくと、今帰ったんだなって目 別に連絡はしないけど、何となく

元気にやっている姿をイメージして、こっちもほがらかに暮らしていかなきゃと思う今日この頃です
だって、信じることが一番大事だから

お母さんっていつまでこんな気持ちなんだろ・・・





posted by 雨通宿 at 12:34| 長崎 ☀| Comment(2) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

夏休みの絵図U

exclamation×2今日は朝からkotomiが出勤して来ました・・・

tumikaも久々の帰省で行方不明なのですあせあせ(飛び散る汗)遊びすぎexclamation×2

ダンボールを出す日だったのでkotomiとふたりでダンボール潰してたんだけど、さいごのデカイのを見てひらめいたひらめき

あたし:やる?
kotomi:やる!

で、こうなりましたexclamation×2

ひみつ基地1.jpg23.8.11.1.JPG23.8.11.2.JPG

天窓もつけました
どこにいるでしょ????
23.8.11.3.JPG23.8.11.4.JPG

最終的にはこうなりましたわーい(嬉しい顔)
なんで居酒屋やねん.jpg

途中お客さんとか、近所の悪ガキとか、お兄ちゃんとかいろいろ来て手を加えて次項有

居酒屋kotomiに (笑) 


あーーーー明日は何しよっ

posted by 雨通宿 at 23:05| 長崎 ☁| Comment(2) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

夏休みの絵図〜そのT

台風が去って、うちの台風1号がやってきた台風

sinに引き続き・・・頭の色が気になるところですあせあせ(飛び散る汗)

まあこんなもんで・・・
台風1号.jpg

ロミロミのお姉さんからの影響で、ちょっとネイルがブームですぴかぴか(新しい)
ネイル.jpgペディキュア.JPG

昨日はkotomi&tatukiとまたまた楽茶でレストランしたあと、夜な夜なネイル関係をぶっしょく車(RV)

あたしやTちゃんやtumika以上にテンションあがったのが 小学一年生のkotomiですわーい(嬉しい顔)

どの色にしようグッド(上向き矢印)  きゃーかっわいーグッド(上向き矢印) ねえねえどれにするexclamation&questionグッド(上向き矢印)
これもかっわいいい〜・・・ってまるでJKだね あせあせ(飛び散る汗)


暑い暑い毎日 ふとん工場はボイラーの熱もあってもっと大変あせあせ(飛び散る汗)

で、合間に近くの川で休憩 水遊びダッシュ(走り出すさま)

すいか6.jpgすいか4.jpgすいか3.jpgすいか5.jpg


こんな事もないと、身体がまいってしまいますからね

すいかのヘルメット、かわいいでしょexclamation&questionこのまま原チャ乗れそう 笑

すいか2.jpgすいか1.jpg
posted by 雨通宿 at 13:47| 長崎 ☀| Comment(0) | 幸せなまあるい好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

バイキング 行ったんだぉ・・・御一行様^^

日曜日にみ〜んなでカンパーナホテルのディナーバイキングに行きましたexclamation×2

ナチュラルなみんなと・・・総勢30数名ダッシュ(走り出すさま)

DSC_0232.JPGDSC_0234.JPG

みんなといると ついついテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になってしまうぴかぴか(新しい)
子供たちもね
DSC_0233.JPGDSC_0247.JPGDSC_0236.JPGDSC_0242.JPG

マジックショーでゎ、Y兄さんががく〜(落胆した顔)

DSC_0239.JPG

でこれゲット手(グー) kotomiラッキーるんるん

あらっ 画像あったはずなんだけど・・・ちょっと待ってて

じゃんけんゲームやビンゴゲームではかなりの勝率でしたプレゼント   N家、恐るべしひらめき
DSC_0244.JPG

わいわい ガヤガヤ ルンルン パチパチ きらきら ほんわか・・・・・・・・・・

そして、ちょっとだけカラオケ

DSC_0251.JPG

楽しかったよ〜ん・・・まったね---次項有続きを読む
posted by 雨通宿 at 07:19| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

し・あ・わ・せ〜・・・・

昨日もロミロミ・・・かわいい

そして、今日もハートたち(複数ハート)

かなり、リンパの流れよくなったかもわーい(嬉しい顔)  きれいになったかなぁ・・・(笑)

でも、明日帰るからこれで終わりバッド(下向き矢印) 今度はいつだろなー(長音記号1)

そして今日もすごいアプリをおとしたよひらめき

ひとつは便利なの、もうひとつはロマンチックなやつ NEW

重宝するアプリもひとつ・・・

あれはすごかったexclamation×2ほんとに


でも、やっぱり誰かとBumpしたいなぁ・・・tumika はよ帰って恋・・・ ってか、台風ががく〜(落胆した顔)

posted by 雨通宿 at 23:27| 長崎 ☁| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

ロミロミがやってきた!

最初に届いたのは施術用の折りたたみベッドexclamation&question

ベッド 先に送るから・・・ってあたしのお姉ちゃんなんです

インターネットで記事やアニメーションを作る仕事をしてるんだけど、なにを思ったか、トータルビューティー??エステ? なんか勉強しているらしいのです!

会ったとたん、「ロミロミはねー ハワイで昔の貴族が癒しのためにやっていた施術なんだよ右斜め上 やってあげるからねー(長音記号1)

実家に行くと2階はエステサロンに早変わりしていた

iphoneからは癒しの音楽が流れ、照明も暗め、そしてマッサージ用のべっど、フェイスピローもついていますぴかぴか(新しい)

そこからはしあわせーーーーな時間がすぎて次項有 そのまま眠りに落ちそうでした

ちょっときれいになったかもわーい(嬉しい顔)  なーんてね


相変わらずおもしろい人ですぴかぴか(新しい)

posted by 雨通宿 at 13:51| 長崎 ☁| Comment(0) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

台風3号がやってくる、1号はお盆ごろかな?

ちなみに2号は来ませんたらーっ(汗)

夏休みというのに、何も変わらない生活・・・ただ暑いだけ晴れ

子供がいないとこうなんだ・・・楽だけどテンションあがりませんあせあせ(飛び散る汗)

phone toー(長音記号1)うちの台風3号、週末に帰ってくるらしいですグッド(上向き矢印)

それと・・・なにか言いたげ   「誕生日やったしさぁ・・・スマホに替えてい・い・・・?」
気持ちはわかるだけに、ダメとは言えなかったあせあせ(飛び散る汗)

INFOBAR だってさ、やられたーexclamation×2今コマーシャルでやってるのやんぴかぴか(新しい)

これでうちのスマホ率は60パーセントexclamation

帰ってきたら遊ぼっとわーい(嬉しい顔)

本物の台風、台風だいじょうぶかなあ・・・来ませんように
posted by 雨通宿 at 19:00| 長崎 ☀| Comment(2) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

たこパー partU in ○○整骨院だー!

昨日の1日配達はかなり頑張ったーー(長音記号1)30件まではいかなかったけどさ車(RV)
やる時はやるexclamationってだれに弁解してるんだろう、あたし・・・

ところで、一昨日のお話イベント演劇

アーケード街は夜市ってこともあり、○○整骨院の横駐車場で仲間たちを呼んでたこパーをしてもらったグッド(上向き矢印)

3時ごろベンチやテーブルを持っていったら、リーダーは汗だくで準備していましたあせあせ(飛び散る汗)

maiちゃんもかなりの量のたこやねぎ、紅しょうがをひたすら切っていた次項有

氷を買いに行ってから仕事に戻った・・・

6時ごろ  飲み物をもってよったら、すでに父と3人でたこ焼き試作中

7時ごろ、仕事を終えて行ってみると・・・・・・・

暑い中、おいしいたこ焼きが焼けていました。先日お誕生日だったh君のお祝いを兼ねてのパーティーだったのですが、主役のh君 汗を拭き拭き焼いていました・・・・暑い中ありがとう、そしておめでとうぴかぴか(新しい)
20110801_132308.jpg

20110801_131629.jpg

子供も大人もたくさん・・・途中で通りかかったALTのrisaも引き入れて国際交流となりましたexclamation&question

テンション上がりすぎてしまったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しかったですね・・・暑い中のたこ焼きって大変だけど、美味しくて、楽しくて、面白くて、賑やかな思い出がまたひとつ増えましたカメラ

ってかさぁ・・・○○整骨院の3人は一体何時間がんばったのか? 多分、ちびっこたちも皆11時はすぎていたよねぇ・・・ご近所迷惑は大丈夫だったのかexclamation&question  ホントにホントにお世話になりました。

20110801_132749.jpg


20110801_131951.jpg
続きを読む
posted by 雨通宿 at 08:23| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

